--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

@3_20110808020128.jpg
もこもこ
2011.08.08 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

@2_20110807020817.jpg
30分

こう線の汚い所を中々無視できないせいで時間食うんですよね。いや良い事なんですけど。

もっとラフな感じでも色つければそれなりにはなるので落書きには丁度良い感じ。

上手く落書きする練習でもしますかね・・・。
2011.08.07 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
@2_20110731010408.jpg
霊夢と言ったら空


そういえば最近昼寝癖が大変なことに!

どんどん悪化してそのうち活動時間8時間がデフォになるんじゃ・・・
2011.07.31 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

@1_20110729005202.jpg
色々試した・・・というほどでもないですが

色塗り練習しようと塗ってました。

けども目指す塗りが自分ではっきりしてないので、練習じゃなくていつも通り塗るだけになるんですよね。

つまり色塗りの練習をする必要はないということですか!やったー!


今噂のTINAMIちゃん登録しました。

らくがき投下します。

そしてこのブログの存在意義が薄れて行く・・・
2011.07.29 Fri l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

@_20110722013350.jpg
ぐやさん
2011.07.22 Fri l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top
