--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
@5_20110713002833.jpg
ピカピカ

原稿終わらなかった・・・だと・・・

修羅場が来るな・・・〆切的な問題ではなく・・・
2011.07.13 Wed l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
alice3.jpg
やったー終わったー

線画消し飛ばして1から同じ構図で描き直すとか狂気の沙汰。

しかしもう少し威圧感がほしかったなー。


次は咲夜さん書きたいがどうなるかな・・・
2011.06.26 Sun l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
koma2.jpg

koma3.jpg
時間かかりましたがようやく完成。

キャラが複数いるとどうも集中力が続かないですね。

最近一キャラでも続かないんですけれどね。
2011.04.29 Fri l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
flandre13.jpg
こんな感じの背景が描きたかった。

イメージとは大分違う気がするあたりまだまだだー。


マーカーさんでかいキャンバスで描くには適していないようで。

今回は微妙な感じに。

小さくちまちま描くおれには合ってるんですけどね。
2011.04.05 Tue l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
remiyuyu.jpg
非想天則怖い子ペア

情報量増やそうと色々頑張ってました。

後フォトショップ凄い
2011.03.24 Thu l 東方絵 l コメント (6) トラックバック (0) l top
