--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
megako.jpg
一時間でテーマが白

MUGENのメガリスちゃん

おぜうの改変キャラなんですけど大好きです。色々ツボ

昨日と比べるとかなり良いペースで描けました。


1時間で描くっていう話なんですが、

つまりは1時間以内に描き終える、っていう考えで、

構図(大体の完成図)を考えることから描画までを1時間で行わなければなりません。

つまり、構図を考える力や必要な線を引く力等が、普段と違った形で鍛えられるわけです。

って偉い人が
2010.11.10 Wed l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
狂キャラは無敵合戦になりがちだからあんまり好きじゃないけど、エフェクトは綺麗ですよね。
私のパソコンで動かしたらパソコンが爆発しますが。

なぜ大魔法まで描かなかったし・・・!

>ペースは普段と変えずにどこまでっていう事ですよね。
 いやいや、一時間で一先ず終わらせて(保存して)から、納得いくところまで完成させてはどうかなと。
まぁ、なにはともあれ好きに書くのが一番ですわ。
2010.11.11 Thu l ちぇ。. URL l 編集
No title
大魔法は俺のライフが危ないので描きませんでした!

なるほど、1時間で完成させたものを、更にその後細かくきっちり仕上げるってことですかね。
一石二鳥って感じですけど、その気が起きない気がします・・・
2010.11.12 Fri l 風春. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/886-6f210771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
