--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ドッペルドッペル


INしたらいきなりメンテのお知らせ。
サブのヨシュアを育てなければいけないのに。
ただでさえレベル上げ怠けてるヨシュア。
目標は29日までに51Lv・・・
なぜかと言うと、DOP1PKer集めて要塞戦するんです。
面白そうなので参加しようと思うのですが、
相手クラブ強いとこなんでたぶん無理です(笑)
流石に51Lvだけじゃ無理があるってことで
Lv高い人も参加しますけどね。

それでも無理だと思いマース
SS漁ってたらこんなものが!
これは!
何の変哲もないSSですが、
ネタになりそうなので
これを元にSS撮ってきました。

これがそのネタSS
わたしの・・・

ムスケルの角いただきます。
2007.04.04 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

|-`)俺のエサは何処
2007.04.08 Sun l 腹ヌ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/87-e5aeb4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
DOPDOPはイタリア語でDenominazione di Origine Protettaの略で、原産地保護名称の意味である。イタリアワイン、イタリアのチーズ|チーズなどの伝統的食材に対し、品質管理と産品保護のため地域を指定した上、基準をみたすものに DOP を付して販売することを許可する制度で
