上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
remilia20.jpg
罰ゲームってやつも大体終わったのでれみりゃガリガリ

青っぽく仕上げたかったんですが、当初のイメージとは大分かけ離れてしまいました。
2010.10.17 Sun l 東方絵 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
月明かりの表現が見事ですな。
明暗がはっきりしてるから立体感もあってかなりいい感じ。
印象とは違うそうですが、青の効果も絶大ですね。
(下手というわけではないが)キャラと背景が分離した絵氏が多い中で、
やっぱり風春さんは背景のセンスが最高です。(ただ単に自分好みなだけかもしれないが。)
http://harukazetw.blog50.fc2.com/blog-entry-414.html
で構図に一目惚れして毎日blog見てたけど、これもうpixivには掲載してないのね・・・。

これは伸びる。と思って確認したら案の定伸びてた。
2010.10.17 Sun l ちぇ。. URL l 編集
No title
背景のセンスがいいという表現が、キャラが下手と言っているみたいで、
やだなと思って他の絵師の方を下げるような表現をしたのですが
分離は言い過ぎました。さすがに「分離」は無いです。全国の絵描きさん申し訳ない。
まぁ、とにかく言いたかったのは、他の人の絵より特に背景(構図)が好きってだけです。
連投ごめんなさい。
2010.10.17 Sun l ちぇ。. URL l 編集
No title
センスがいいとな・・・ありがとうございます。
上のゆかりんですが、再掲載はしません。申し訳ない。
pixivの方で過去絵を消したのは、気持ちを入れ替えて頑張ろうってのがあったので。
過去絵をもう一度っていうのも気が引けますし・・・。
2010.10.17 Sun l 風春. URL l 編集
No title
そうですか・・・。
過去絵にも魅力があったので惜しい気もしますが、
そういう意図があるのでしたら、どうしょうもないですね。
乱文長文失礼いたしました。
2010.10.18 Mon l ちぇ。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/864-2db183e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。