--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに更新。

テスト勉強
  ↓
テスト
  ↓
テスト


大変でした
なぜテスト終わった後にまた違うテストを受ける必要があるのか。
まあ2回目のテストは勉強しませんでしたが。
え?要塞?

開始3分で防衛失敗した記憶しかありません。

まあ2分じゃなくてよかったです。


それより
死にまくってたら


クリリン昇天
クリリンが!

このクリリン露店で安くかったH6


ダイヤリング昇天
ダイヤリングが!

このダイヤリング自分で強化したI9


クエストでダイヤリングだけでも直したい。
ですが修理するには装備する必要があるので
最低でも51lvは必要。
クエスト受けるのに必要なレベルは10程度。

つまり何が言いたいのかというと




なぜ装備する必要があるのか?


言いたいことってこれだっけ。
2007.03.23 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

>なぜ装備する必要があるのか?

それが男の性ってもんだ
2007.03.24 Sat l 腹ヌ. URL l 編集
テストお疲れ様です
修理に関して言えば、それにどれだけ価値観を見出せるか、だと思うね
僕的価値観から言えば、クリリンはそのままつるっぱげたままでおk
でも、ダイヤはもったいない。直すがお勧めかも。
恐らく全鯖でも少数派の魔ルシに期待age
2007.03.25 Sun l ピカニャー. URL l 編集
ごなす
そんなものは必要ないね!

ピカさん
>>クリリンはつるっぱげたまま
笑いました。
ダイヤはなんとしてでも直します。
クリリンはどうなっても・・・
魔ルシはまたいつかなるかも
かもしれません。
2007.03.31 Sat l 風止まぬ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/86-012350dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
