--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
@_20100820234910.jpg
ようやく退院できました。わー

心配おかけしました。

長かったですね・・・記憶にはほとんど残ってませんが。

記憶にはほとんど残ってないんですが、看護師さんには名前覚えられてましたね。

「また来たんですか」って・・・また来たんです

あんまりにも自然回復しないので、結局手術しました。

おかげで左腕が少し上げると違和感みたいなのがありまして、

しばらくは机が高めなのでデジタル絵描く時は左腕にイライラしそうですね。

ペンタブが極端に使えなくなったわけではないので一安心。

さて・・・明日からがんばるかな・・・!
2010.08.20 Fri l らくがき l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なに?明日から滞ってた分の更新を一気にするだとっ!
2010.08.21 Sat l ちぇ。. URL l 編集
No title
うおおお、お帰りなさい!

>あんまりにも自然回復しないので、結局手術しました。
∑なんと、大丈夫なんですか…?

>さて・・・明日からがんばるかな・・・!
期待しております!無理しない程度に頑張って下さい!( `・ω・)
2010.08.21 Sat l 腐茄子. URL l 編集
No title
>ちぇ。さん
ばかな・・・!ありえるのか・・・そんなブログが・・・ッ!

>腐茄子さん
ただいまです!
一週間程度すれば調子出るんじゃないかと思います。
せっかくの休みなんで色付き更新がんばりますよ!
2010.08.22 Sun l 風春. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/815-d7a2a275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
