--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
炎帝!?

どうも
今年もよろしくお願いします。

日曜に防衛戦がありました。


あれですよ
開始3分くらいで
・・・

まぁしょうがないですね。
まだ一度も防衛したことありません。
いつか防衛してみたいですね。
防衛
防衛戦の記念写真。
防衛記念の写真ではないのが残念。
DOP1で実験的なものをしました。
FPS
見てくださいこれを。
注目するべきは撒かれたPOTではありません。
右上のFPS値です。
これなんか数字が大きいほど軽くなるらしいです。
この時画面がコマ送りになってました。
実に不快
快適なTWができない!



これ一昨日0,3なったんですけど。このpc大丈夫かな
2007.01.02 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとう。モヤモヤしている人がうらやましい今日この頃。自分もいつかモヤモヤできるようにがんばりますよ。要塞とか殆ど役に立てないですが、これからもよろしくお願いします。
2007.01.03 Wed l ピカニャー. URL l 編集
DOP1いいなぁあlっぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
俺もPKしてぇぜ・・・(;ω;`)
2007.01.04 Thu l ごtttt. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.06 Sat l . l 編集
ピカさん
コメントありがとう!
要塞で役に立たない人なんていませんぜ!
モヤモヤもKIAIであっという間DA
これからもよろしくお願いします。

ごつ
pc直すしかないな。
KIAIで直せ!今すぐ直せ!
2007.01.07 Sun l 風止まぬ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/80-340c0409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
