--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
@_20100416010358.jpg
@2.jpg
早描き練習が開始されました

両方とも35分~40分ってところ。

なるべく線を閉じるようにすると、塗りの段階で時間を食わないのですが、

早く描こうとすると中々面倒です。

自然とそういう線が引けるようになればもう1段階早くなりそうだなぁ。

後は、線の色とか今までは大抵問答無用で彩度落とした暗い水色使ってましたが、

周りの色に合わせて明度彩度調整するようにしようと思いました。たぶん色調はほぼ寒色ですが。

部位によって線の色変えるのは、ベタが浮きそうなのでしませんが、

その代りに全体をまとまった色で塗りたい感じです。

上手く下塗りの色数を減らせるようにたい。

2010.04.16 Fri l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
黒いおぜうは風春さんのアイデンティティ!(ぉ


>両方とも35分~40分ってところ。
二つでその時間かと思った…w
どちらにせよ早いです。

>たぶん色調はほぼ寒色ですが。
寒色大好きですw
2010.04.16 Fri l 腐茄子. URL l 編集
No title
黒おぜう素敵ですよね!

2つで40分はまさに理想ですね・・・。

寒色だと落ち着きます!
2010.04.17 Sat l 風止まぬ春. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/732-cbf2e5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
