--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ds

reimu6.jpg
DS記事


ダブルスポイラーは無事、全シーンクリアしました。2キャラとも。

前回の百万鬼夜行のような鬼スペルが無かったのでスムーズに進みました。

霊夢の弾幕面白かったのと、さとりんが板持ち出したのはいい思い出。



風呂に入ってから何やら右腕に力が入らなくて死にそう。

筋肉痛になる前兆みたいな感じなんですが、原因は不明。

まあ寝て治すかな・・・
2010.04.09 Fri l らくがき l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おっと、素敵なネタバレをありがとう。
2日しかやれなかったからまだ全シーンだしてないのぜ!
ユダンシタ!
2010.04.09 Fri l ちぇ。. URL l 編集
No title
>風呂に入ってから何やら右腕に力が入らなくて死にそう。
DSのしすぎで腱鞘炎に…?w

クリアできるとか羨ましいです。
2010.04.09 Fri l 腐茄子. URL l 編集
No title
>ちぇ。さん
おっと・・・ネタバレすいません。
隠すか迷いましたが、しっかり隠しませんでした。

>腐茄子さん
いやいや、昨日はコントローラー握ってないんですよね。
本当に原因不明・・・!治りましたけどね!
2010.04.10 Sat l 風止まぬ春. URL l 編集
No title
相変わらずのルナシューターっぷりですね!
2人ですでにコンプとか…ww

世界樹の迷宮が楽しくてなかなか
とっつく暇がありません!ww
2010.04.10 Sat l サンシロウ. URL l 編集
No title
世界樹の迷宮は俺の周りでも結構やってる人いますね。
やったことは無いですが、なにやら奥が深いゲームだということは理解しました・・・!
こういうゲームは、気が付いたら時間が飛んでて困りますよね。
2010.04.11 Sun l 風止まぬ春. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/725-ebbade4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
