--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ありがとうソロス
ソロスがインクリをドロップ!
かんざしにインクリすることに。


いんくりいいいいいいいいいいい
いんくりいいいいい!
久々に成功しました。
勢いに乗ってベレー帽売ることに。

遂にハニベア焼き売り切れ


ベレー
10分経たずに売れました。
安かったのかなぁ・・
まぁ後悔はしていません。

手に入れた金でかんざしを回しました。
おういえ
2回で最高補正!
自分でキニング作って投下!狙うは突き8かんざし!



突き+1硬度-1耐久-1

続きは種吉君からのバトンでございます。
食べ物バトン

■朝食はごはん派?パン派??

朝食はいつもパンなのであえてご飯派。

■好きな食べ物を3つあげてください

はんばーぐ めろん じゃがいも

■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?

忘れもしないあのおいしさ


忘れました。

■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?

小学校の時に給食で出てきたリンゴ。

■それはなぜですか?

まるで砂を食っているようだった。

■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。

一昨日はですね~
実は

忘れました。
あ。覚えてるかも!


やっぱ思い出せませんでした。

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?



■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

この世で一番美味い料理です。

■今、自分の中で流行ってる食べ物は?

コーヒーゼリー

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

最後って何

■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね

好きな人持っていって!
連想される食べ物:スクランブルエッグ
2006.07.01 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

インクリとかなんですか、MRとかなんですか、貧乏人に対する挑発かぁぁぁl(ry
っていうか、
>まるで砂を食っているようだった。
砂とかヒドス
2006.07.01 Sat l 卍KAIRU卍. URL l 編集
風っち久しぶりぃw(´∀`)エヘヘ
 実は親がインターネットの接続切っちゃってね、入ることができないんだこりゃ。
このこと伝えたのはいまのとこ、ばっちぇ、りぜちゃ、汰鬼ちゃん、ひろさん、まいさん、くらいかなぁ、ソロスのコメントじゃなくてごめんねぇ、ばいば~いw
2006.07.02 Sun l かっきー. URL l 編集
かきっちゃ
早く帰っておいでよ~w
まってるZE!!

KAIRU
実際に砂(のようなリンゴ)だったんだからしょうがないじゃないか!
あれは吐くよ。核兵器だよ。
2006.07.06 Thu l 風止まぬ春. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/54-77d1db2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
