--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
reteli2.jpg
季節外れだって構わないね!

前回レティを描いたのは、正確には覚えてませんが冬ですね、冬。

それと比べると大分変ってますね。

どこがって・・・・あ・・れ・・・・?


冬で思い出しましたが、もう夏ですね。

夏というと、ペンタブのシートが腕にはりついて描きにくくなるんですよね・・。

今日は涼しいから良いものの、暑いとほんとどうしようもないです。

長袖着るとか、腕にタオル巻くとかしかないかなぁ。・・暑い・・
2009.05.26 Tue l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
確かに暑いと再生紙に汗で黄色いシミができてショックだったりするなぁw
しかし、黒!とおもったら今度はまた白い!
あれですかね、甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなるっていうあの感覚。
2009.05.26 Tue l che ein. URL l 編集
No title
チョコを食べたら牛乳が飲みたくなる感覚・・
・・って、分かりづらいですね!
レティは雪女らしいので、もう少し白くても良かったかもしれません。基本暗いのが好きですが!
2009.05.27 Wed l 風止まぬ春. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/474-a7825ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
