--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この男ドラムもってら


昨日は3回も死にましたよ。
まずは1回目
スタン
ガーディアンの目の前を通ったら、
見事にクリティカルをもらいスタン
1回目
そしてサソリにトドメを刺された1回目。

クノーヘンに会いたくて霧島に突入。
クノーヘンに会えたはいいが、周りにはブラッディドールが
それも入り口に。
2回目
大量の放射能を浴びて撃沈。2回目

そして三回目はSSありません。
DOPでなんか祭りやってるっていうから
行ったら死んだんです。

続きはたいまつの話です。たいまつ

なにやらたいまつの効果をしらない
または
あんまり効果がない
と思ってる人がいるようなのでたいまつの話です!
決してネタがないわけではありません。

たいまつは各町で11SEEDで売ってるもので、
使用すると周りを明るくしてくれます。
明るいときに使っても意味ありません。
暗い夜や、ダンジョンの中などで使うと、
とても画面が見やすくなります。

使用前
↑の画像はたいまつを使用する前です。
右の方に置いてあるアイテムに注目!
使用後
たいまつ使用後です。
アイテムが見やすくなってるのが分かります。

まあこんな感じの変化なんですけど、
使ってるとたいまつ無しでは生きられなくなります。

たいまつ祭り
たいまつ最高!
2006.06.11 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

たいまつ?何それ?そんなもん買うんだったらPOT買ってます。
いや、本当にたいまつ買った事がありません。
魔ボリ楽しいです。
2006.06.11 Sun l 卍KAIRU卍. URL l 編集
たいまつはおすすめさ
ところでナム覚えた?
2006.06.12 Mon l 風止まぬ春. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/47-ff89c35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
