--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
yom7.jpg
妖夢ってなんか苦手です。


・・新型ウィルス、怖いですね。

GENOウィルスってやつです。インフルエンザも怖いんですが。

本当、リアルだけで十分ですよね。

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

ウィルスについてですね。Wikiです。

どんなものか、大体分かります。

俺はまだ感染してなかったみたいで、一安心。

全くこのことを知らずに感染するのが一番怖いです。

とりあえず、こういうのはあまり経験無いので、

一番分かりやすかったjavascriptを切っておくことにしました。

これで本当に安全かは分かりませんが・・。

切った後に気付いたんですが、pixivのコメント欄がなんと表示されない。

見終わったら切ればいいんですけど、それすらも心配です。


ここの更新前に自分のpcチェックすることにします。

皆さんも気をつけて!

2009.05.19 Tue l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ウイルスは現実だけでいいです!って言いたくなりますよね^^;

豚インフルは季節性と大差ないらしいので一安心ですね。
2009.05.19 Tue l Gaku. URL l 編集
No title
なるほど、やはり怖いのはリアルよりネット・・

それでも、インフルエンザは避けたいですねぇ。
2009.05.20 Wed l 風止まぬ春. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/466-6ac0f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
