--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやです


黄金砂ダンジョンで狩っていたら
こんなものを見つけました。
ガーディアンJr
HP0なのにずっと座っているガーディアンJr。
きっとこの子はとても強い信念を持っていたんだと思います。
だから、HPが0になっても消えなかったんです。きっと
僕もこの子を見習いたいと思います。
リログしたら消えました。

さて、今日は黄金Dで卍KAIRU○君との感動の再会を果たしました
感動の再会

一緒にいたテチさんにバリアとかもらって嬉しかったです。
○KAIRU卍君もしっかりと成長していて感動しました。感動
しかし途中
ペットピンチ
こんな表示出てきたんで
黄金Dを後にし、サイズ狩り行きました。ちなみに↑のSS黄金Dじゃない
サイズ狩り
とりあえずラセットとか狙ってみましたが
何も出ませんでした。
2006.06.08 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

え(;´Д`)ペットは?
2006.06.08 Thu l 種樹. URL l 編集
ああ、そのコメント(ペットが~の奴)なら2度ほど見たことあるよ(鬼畜
今ではそんな事してないけどね。

さてさて、やっぱり黄金Dでの出来事はネタにされましたか。
「なんだいボブ」が皆に見られてちと恥ずかしい。(ぉ
2006.06.08 Thu l 卍KAIRU卍. URL l 編集
種吉
ペットの餌がサイズの服だったのさー


とりあえずネタにしといた。
ペットの餌は
とるのめんどくさいからこうなってしまうのさ。
2006.06.09 Fri l 風止まぬ春. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/46-e0b22452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
