--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は家帰ったらすごく眠かったんで
寝てしまったわけで、書くことないっす。
ちょうどポリネシアさんからバトンきたので書きましょう。
1) 回してくれた方の印象をどうぞ

ムチが痛そうですね面白いミラさんです。

2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください

1、お前は誰だ
2、風邪病まぬ廃
3、べれー
4、もやもや
5、わかめ

3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください

1、明るい人
2、暗くてもいい
3、面白い人
4、面白くなくてもいい
5、その他色々

4) では反対に嫌いなタイプは?

TWで言うなれば、
CMのナルビクワープ付近のシーンに映ってた
「レベル上げ手伝って」
みたいな看板出してた人が嫌いになれそうです。

5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

神出鬼没な人になりたい。あれ、なんか変かな

6) つぎの人へバトンタッチ5名!(一言つき)
・種樹君 僕の関節痛治して
・卍KAIRU卍君 最近INしてないね。きっと40℃の熱出して死にそうなんだと予想してみる
・ひろさん 運をください
・姫ちゃま クラブサイト更新がんば!
・いむむ殿 こっちからバトン渡すの初めて

皆よろしく!
2006.06.07 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

書いたばっかり(;´Д`)
いらないデスw
2006.06.07 Wed l 種樹. URL l 編集
ありが㌧!
おっさんがんばっちゃうぞー☆キモ

テスト中でTWにINできないからブログのネタ無くて困ってたんだよねー(ノ∀`*)

U・S・O☆

でもテストなのは本当だから(‘Å`)
ネタあってもやる気なきゃ書かない人ですからね( ・ω・)ノ
バトン受け取った!貰った!奪った!摂取!うぇ~いヽ(´Ω`*)ノ
2006.06.07 Wed l 眼力姫. URL l 編集
風止まぬ春さんバトン受け取ってくれてありがと~♪
実はもう私のところで止まるんじゃないかと思ってましたw(ぁ

そして4)番の答え私と同じような感じですね~。やっぱりレベル上げは自分で努力しないといけませんよね。(私は最近サボり気味ですがw
2006.06.07 Wed l ポリネシア. URL l 編集
種樹

まじか!まぁいいy

姫ちゃま

テストがんばれ!
僕も一応がんばった!気がする。

ポリネシアさん

バトンは出来る限り受け取るのが僕のポリシーですw
レベル上げガンバ!w
2006.06.08 Thu l 風止まぬ春. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/45-0c1ccf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
