--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おお・・・

ウソップ仲間になるとこ見たくなったのでワンピースを4巻から見てたら、

突然クロコダイル出てきました。

そうです時間を持っていかれました。

昼寝をして起きたら外が暗くなっていたことも、

ノートに落書きしてたらいつの間にかこんな時間になってしまったことも、

全ては想定の範囲外です。

何か!何か描いとけ!

ってことで3分でありす
3arisu.jpg2000x2000クリック非推奨
色まで塗る気満々だったのに・・

正直3分をなめてました。

カップラーメンできますよね。ウルトラマン帰りますよね。

3分与えなかったらムスカ死ななかったですものね。

さて・・・時間は大切なものだということが伝わったと思うのでもう寝ます。

3arisu+.jpg
ちょこっと修正して色塗っときました。
2009.02.04 Wed l 3分ドローイング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/361-2344b734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
