--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぇー
テ・・テラノさん・・

しょうがないなぁ
・・・

どーん
・・・・

テラノ撃沈
テラノ、一人も殺せずに撃沈。
テラノおおおお!!
4人!
4人でがんばったんです・・簡単に倒せたけど。
しかし
マスターいなかったから契約手に入らなかった。
ひどいよおおお!!
要塞は神獣なしですか。そうですか。。

まぁしょうがなくDOPで遊びました。
気づけばこんなことに・・

魂。
これって105回人が死んだってことですね。
多いですね。
はい。要塞戦のはじまりはじまり~

まずは開始1分左の扉が壊れ、
次に右、
んで石4つ破壊して
大結界石召還!

ベレシスが待ち構えていましたよ。
普通ならここでこっちも テラノ召還!!
といきたいんですが、
契約がない。
僕は適当にシルフとか召雷とか打ち込んでました。
最後の方麻痺って攻撃できなかったのが残念ですが

勝利!
勝ちました!開始7分?クライ
ばんざーい

うちは傭兵無しで挑むという、
なかなか珍しい(?)クラブなんですが、
前回&前々回も負けてましてですね・・
とっても嬉しいです!!
まぁあれですね。あれ。
皆大好きだああ!


おまけ
集合写真。
集合写真


おまけのおまけで
マキレンジャー
5人揃ってー
『マキレンジャー』!!!
・・・
まぁこの名前は僕が勝手につけました。
2006.04.29 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

春お疲れ様でしたw
みんなのおかげで要塞には入れたよーw
防衛頑張ろうね!!
2006.04.30 Sun l 種樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/27-04ed3298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
