--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はらへったーうあうあー

さとりんほぼ完成。明日には終わるはず。

ところで、

コメントで広告あるじゃないですか。今もあるんですが。

こんな閉鎖的なブログのコメントで広告して意味があるのか?

と、ふと思い浮かんだので、

それについて考えてみました。

広告は広告するから広告なのであって、

こんなブログのコメントでも、利用して広告しなければ広告ではないわけです。

つまり、何も無い空間を見ても、そこに何かがあると認識しないのと同じで、

とりあえずどこでもいいから貼り付けることで、初めて広告としての意味を持つのです。

おれのような、ここで広告する意味があるのか?という疑問を頭に浮かべる人がいる、

それだけで十分な意味を持っているのだよ分かったかねそこのおれ。

何書いてんだろうね。

いつも通り書くことが無かったんだろうなと思って、

優しい目で見守ってやってください。文章おかしくても。

今日も華麗に広告削除するよー。
2008.10.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/260-099eb86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
