--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぃぇぁ!
遂にレベル達成です。
後は覚醒に必要な材料だけ!
そしておかしいのは
手動レベルUPに必要な経験値と、
自動レベルUPの経験値の差です。
約2倍じゃないですか。(別にいいですが

まぁそれは置いといて、
クラメンが叫んでたので
行きました。
くりむぞーん
秘密部屋のクリム(グラムかも)ゾン退治です!
不可能に近いですが。
がんばりました。倒してません。
こっちみるぬぁ!
こっち見ないでください。怖いです。
殴る殴る
結構な人数で叩きましたが、
EMP0なんでスキル使えなくて無理ですね。
シベはなんか使えるスキルあるみたいですが・・イイナ
途中で僕は落ちました。眠かったんです。
その後どうなったかは知りません。
さて次の日。昨日です。8分前が昨日ですね。

新pアイテム追加です。
珍級モンスターカードから
またあなたですか。
こんなヤツが出るようです。
青年で叫んでたんで行ってみましたが、
かなり重い。
重すぎて途中で飽きました。

その後、料理レベル上げるため、
ディープダックの肉集め行きました。
肉!
まぁ無事集まりました。
肉くれた人感謝です!

お墓♪
覚醒に必要なアイテムそろえるための金が無いんで、
当分墓に通うことになりそうです。
2006.04.13 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

珍級テラウザスww
なくなってしまえw
2006.04.14 Fri l 種樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/19-58c060ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
