--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
か にく りーむ・はまーるーんじゃ
どうも、かりーm・・風止まぬです。

砂漠で狩ってたら「手伝って」
って全体で叫んでた人がいたので手伝いました。
カシムシー
カシムシ手伝い

3人なら楽だろうと思っていたら、
さっき助けを呼んでいたルシの方が
まだ叫んでるううう!?
・・・こうなりました↓
6人でカシムシいぢめ
6人です!
カシムシが叩かれすぎて異様な動きしてました。
ざまみろです。
えーと
えーと・・・
お断りします。

まぁ○KA○RU○君は置いといて・・

暇だったので
黄金砂ダンジョン2でガーゴイル倒しました。
↓ガーゴイルの捨てゼリフ
カッコイイですね
カッコイイですね。
僕勇者ですよ。
このガーゴイルの落としたゴミが・・・

・・・
え?アイテム名と説明違ってない?
2006.04.10 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ま、ネクソンだからw
カシムシちょっとカワイソス(´・ω・`)
2006.04.10 Mon l 種樹. URL l 編集
いや、撤回する。
11LVくれ。そうすれば2次スキル覚えられるから。
2006.04.11 Tue l 卍KAIRU卍. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/18-346c0857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
