--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

@_20110613002253.jpg
ミスして大爆発

2週間くらい前からちまちま描いてたアリスの線画があったんですけども

ファイル名が「新規キャンバス」でしてね

落書きしようと作ったのも「新規キャンバス」

保存時に既に存在する名前とか聞かれたんですけどどうせいらんファイルだろう思って保存したら

消えました。

なにをいっているかわからねーかもしれねーがおれにもわからぬえ


キャンバス名変更するのめんどくさがった罰か・・・それともちんたら描いてた罰か。

線画完成までもう少しだったけども塗りに入って無かったのがせめてもの救い。

というわけでまた同じようなの描いてます。ぐわー
2011.06.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/1040-6f0033f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
