--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ori5.jpg
テーマ和風ってことで

女の子描きました。後オマケで刀


塗り方はこんな感じでいいと思ってるんですけど、

塗りをどうにか綺麗にしたい。

なんていうか主張しすぎてるのかなぁ。

まあ丁寧にやってないのでそれも原因の一つでしょう。
2011.05.26 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
最強の組み合わせじゃないですか、これ…

塗りですか…俺も良く分からないまま塗ってるんで何も教えられませんけど、髪以外にも光成分多めにしてみたりするのはどうでしょう…
2011.05.26 Thu l 腐茄子. URL l 編集
No title
もし服や背景が主張しすぎていると思うのなら、
むしろ肌の陰影が少ないのでは?
ブリキ絵とかは境界のぼかしがリアルで
立体感があってエロいですよね。
ただ僕は肌に関してはこのままの塗りが好きです。僕は。

あと太ももが細い・・・!
ケツ側は悪くないラインに見えるので、
腹側の付け根が低すぎるのかな?
太さとしては
ttp://livedoor.r.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/3/2/3262a31c.jpg
この位が好みです。

まぁ、陰影も太さもどっちも詳しくないから分からないけどね!

絵全体としてはラノベでこの表紙だったら僕なら買いますね。好きな絵柄です。
まぁ、もともと好きな絵柄なんですけど。特にという意味で。
2011.05.26 Thu l ちぇ。. URL l 編集
No title
>腐茄子さん
あんまり光入れると質感的な硬さが出ちゃうんですよねー。うーむ

>ちぇ。さん
他のパーツと比べてというか、影そのものが強い気がしてならないんですよね。なんか意味分からんのですけど。

この太ももはえろいな!
僕が細いめが好きなので、無意識に細くなってしまうってのがありますね。
全体の雰囲気に合わせて変えていけるといいのですが・・・
2011.05.27 Fri l 風春. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harukazetw.blog50.fc2.com/tb.php/1030-b11f259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
