--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

@3_20110829004054.jpg
ドゴォ
2011.08.29 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@7_20110827010554.jpg
諏訪子暗くて良いキャラですね
2011.08.27 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@5_20110826011203.jpg

どうもこんばんは、最近絵は描いても更新を忘れる僕です。


@4_20110826011140.jpg
没った空も投下


そして宣伝!

紅楼夢で頒布予定のTCG「タイヨウノ植育畑」<http://imaiu.dip.jp/~taiyou/index.html

にてイラスト3枚描かせて頂きました。TCGで合ってるよね?

天子ちゃんたくさん描いたので宜しければ是非!


所でこの特設サイトいつ本サイトに刺し変わるんです・・・?
2011.08.26 Fri l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

@3_20110823010516.jpg
原稿終わったー!

溜まってるラフを消化せねば。
2011.08.23 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@2_20110821010703.jpg
久しぶりに色付き!
2011.08.21 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20110817235655.jpg
久しぶりな魔理沙
2011.08.17 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

@_20110816013329.jpg
さとりん


星蓮船ルナ星ちゃんのレーザーに消毒されて進めないッ
2011.08.16 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

@6_20110813232048.jpg
てェゐッ

DVC00071.jpg
アナログこいし


夏コミ2日目行ってきました。

参加された方お疲れ様です。3日目がある方は頑張ってください!

スペース来てくださった方ありがとうございます。

中々行く気にはならないけども行けば楽しいのがイベントですね。

次参加するイベントは例大祭になる・・・のだろうか。

余裕があれば出たいところ。
2011.08.13 Sat l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

@5_20110811005207.jpg
神霊みょん

新作は安定の委託待ちですね。
2011.08.11 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
@4_20110809005934.jpg
やっつけ背景

描くべきゲスト(?)原稿ほっぽって頑張って描いてました。

明日からちょいと忙しくなりそうだけども後2枚かけるかしら。


C80二日目は多分にぱさんの所で売り子してます。ちゃんと予定開けておいた僕偉い!

例大祭で頒布した既刊も持っていきます。

涼しいといいなぁ。
2011.08.09 Tue l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top

@3_20110808020128.jpg
もこもこ
2011.08.08 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

@2_20110807020817.jpg
30分

こう線の汚い所を中々無視できないせいで時間食うんですよね。いや良い事なんですけど。

もっとラフな感じでも色つければそれなりにはなるので落書きには丁度良い感じ。

上手く落書きする練習でもしますかね・・・。
2011.08.07 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
@_20110805012705.jpg
色の選び方考えつつ適当に塗り

2011.08.05 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

@_20110803005543.jpg
時間出来たら紅魔郷描きたいなー
2011.08.03 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
@_20110801003805.jpg
適当に描き始めてそれっぽくなったの久しぶり。

骸骨は細かいところまでしっかり調べて描いてないから適当だけども楽しかったから問題ない!

時計正面向かせて針とか数字とか入れておきたかったけども場所が無かったので断念。
2011.08.01 Mon l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
