--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
@2_20110731010408.jpg
霊夢と言ったら空


そういえば最近昼寝癖が大変なことに!

どんどん悪化してそのうち活動時間8時間がデフォになるんじゃ・・・
2011.07.31 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

@1_20110729005202.jpg
色々試した・・・というほどでもないですが

色塗り練習しようと塗ってました。

けども目指す塗りが自分ではっきりしてないので、練習じゃなくていつも通り塗るだけになるんですよね。

つまり色塗りの練習をする必要はないということですか!やったー!


今噂のTINAMIちゃん登録しました。

らくがき投下します。

そしてこのブログの存在意義が薄れて行く・・・
2011.07.29 Fri l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

@_20110727005628.jpg
前からちょくちょくやってますけどこういう塗りも楽しい。

マーカーなんで深みを出すのが難しいんですけども。重ねるほど見づらくなるという。

もう少し丁寧に塗ってみたり、どんな線に合うのか試してみる必要があるなぁ。
2011.07.27 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
@4_20110725012854.jpg
大分前から描こうと思ってた咲夜さん

塗り安っぽくなるのはどうすりゃ回避できるのか。

あまり細かく塗るのは好みじゃないんですよね。

線画がカギかなぁ・・・
2011.07.25 Mon l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@3_20110724005326.jpg
犬のつもり

耳どこに付けるか物凄く悩んだあげく撃沈
2011.07.24 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

@_20110722013350.jpg
ぐやさん
2011.07.22 Fri l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

一段落ついたー!

@1_20110721023159.jpg
東コ56aのにぱさんの所にイラスト1枚と4コマ2本描かせていただきました。

いや、描かされたが正しい。


@_20110721023153.jpg
東ソ21bの箱さんの所にもイラスト1枚描かせていただきました。

多分どっちも2日目。

後夏コミはにぱさんとこで売り子してるかもしれません。行きたくないんですけどね僕は・・・

仮病でも使おうかしら。
2011.07.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

@2_20110719003844.jpg
後1日・・・いや半日猶予がほしい・・・

あ、睡眠時間を削ればいいんだ!
2011.07.19 Tue l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

@2_20110717004953.jpg
この日月を有効活用できれば俺の勝ち

できなければ爆発
2011.07.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

@6_20110715010609.jpg


もっと早く描けるようにならんものか。主に睡眠時間のために
2011.07.15 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
@5_20110713002833.jpg
ピカピカ

原稿終わらなかった・・・だと・・・

修羅場が来るな・・・〆切的な問題ではなく・・・
2011.07.13 Wed l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@4_20110711003355.jpg
ろりろり

ゲスト原稿3pほど描かんといけないわけですよ。メンドイ。

水曜までに終わるかなー
2011.07.11 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

@2_20110709012837.jpg
うにゅほ
2011.07.09 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@3_20110707021716.jpg
ぷよぷよに意味はないです。
2011.07.07 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
@_20110705002141.jpg
日付変わってるじゃないですか。いつも通り。

7月4日が4月95日という事らしいですね。
2011.07.05 Tue l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20110704002256.jpg
ふらんちゃんの日らしいですね。

暇があれば描こう。
2011.07.04 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@5_20110702024524.jpg
うどんげで塗り練習

雷のせいだかでネット吹っ飛んでたんですが治って良かった・・・

1週間ほど繋がらない事もあるらしいです。怖いですね。
2011.07.02 Sat l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top
