--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

@_20100730010118.jpg
なにやら怠け癖が再発してるなぁ

最近は怠けてなかったのかと言われると微妙ですけど・・・。
2010.07.30 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
sanae3.jpg
カミカミカミィ!

早苗さんは空ひきつれて異変解決すると良いと思うんですよ

持続悪いけど、ダメージが大変なことになってる核爆弾(ボム)とか撃ちまくりたいです。
2010.07.28 Wed l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100727023945.jpg
さなえさん

明日にはまともな絵があげれそうです
2010.07.27 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100726023116.jpg
ぱっちぇさん

まずは今週を生き抜く、話はそれからだ・・・
2010.07.26 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100724010423.jpg
今日はお燐を結構描いた。気がします。
2010.07.24 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100723020659.jpg
ようやく原稿が終わったので、大分余裕ができました。

描きたいもの昇華しておきたいですが、どこまで描けるかなぁ・・・
2010.07.23 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100721010552.jpg
神奈子様ぁ!
2010.07.21 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
yukari5.jpg
線整えて色塗りました。

紫の目ってシューティングだと紫で、緋想天とかだと黄色なんですね。

どっちも捨てがたい・・・
2010.07.20 Tue l 東方絵 l コメント (3) トラックバック (0) l top

@_20100718014100.jpg
なかなか紫っぽくならなかったんですが、髪の毛をもさもさしたら解決しました。
2010.07.18 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

img008.jpg
7月16日 なないろ アリスの日と聞いて

@_20100716235636.jpg
あと初描きぱるすぃー!
2010.07.16 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100716004526.jpg
一週間が短すぎて笑える!
2010.07.16 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100715014559.jpg
おお、サイズ変更忘れてた・・・。

意外とでかいなこの画像。そーなのかー


原稿の話・・・

SAIでのメモリ負荷率が95%上回ったり、保存に時間がかかったりしてるんですが、

その上これから更にレイヤー数が増えると考えると・・・

不安でならないです・・・。無事終われ!
2010.07.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

@_20100714002655.jpg
早苗さん

目に☆入れるとか試したんですけど、流石に厳しいものがありました。

時間空いたらそのうちちゃんとした早苗さん描きたいです。
2010.07.14 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

@_20100713010104.jpg
712・・・ナイフ・・・咲夜の日と聞いて

しかし日が変わってますね

そして昨日あげたのは既に7月12日に入ってからだったと描き始めて気付きましたが気にしない。
2010.07.13 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
sakuya5.jpg
塗りました

2010.07.11 Sun l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100711014957.jpg
色々と余裕持って行動していたつもりでしたが、そんなことは無かった

カレンダー見ても色々厳しい事ぐらいしか理解できませんね。

・・・・・・やばいな・・・
2010.07.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

@_20100710025726.jpg
ゆかりんりん
2010.07.10 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

img004.jpg
スケブではなくルーズリーフに描いてみました。

スケブよりも断然線が引きやすいなぁ。

・・・なんでリボンの手前に槍きてるの!今気付いたー!


ゲストとして参加する本ですが

こちらになります。

さらっと私の名前書かれてますが・・・ゲストです、ゲストです。
2010.07.08 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100707004527.jpg
緑っていったら早苗さん。青でも早苗さん。

10分くらいで描いた気がする。いや・・・20かな


夏コミゲストでレミリア描くとか言ってましたがありゃあ嘘です

とりあえずサークルカットに合わせてアリスとケロちゃん描くことにしました。

アリスはともかく、諏訪子はどうなるかね・・・イメージが沸かない。


カオス本になることは間違いないだろうなぁ。
2010.07.07 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
mystie2.jpg
ミスティアブーム再来だァッ!!
2010.07.05 Mon l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100704004316.jpg
ねこみこれいむう
2010.07.04 Sun l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100703004127.jpg
あやー
2010.07.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
teiki2.jpg
ノーパソでガリガリ。

タバコくわえた目つきの悪いもこーが描きたかった感じ。

デスクトップでの色修正は画像結合して保存してしまったので出来ず。残念
2010.07.01 Thu l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top
