--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
cirno6.jpg
マーカーでぐりぐり。圧塗りのような何かです。

マーカーはきっと優秀な子。
2010.06.30 Wed l 東方絵 l コメント (3) トラックバック (0) l top

@_20100628005219.jpg
最近またスキャナがほしくなってきました。
2010.06.28 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

DVC00056.jpg
原稿手つけてないけども明日は課題をやろう・・・。

新しい塗り開発したので練習したいんですけどね。
2010.06.27 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

@_20100626010920.jpg
ちるのぉッ!
2010.06.26 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

新規キャンバス
また課題がたまってきた…!
2010.06.24 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100622012014.jpg
夏コミに友人が出す合同誌的なのにゲスト参加ということで、

それ用のれみりゃ衣装案
2010.06.22 Tue l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
moko4.jpg
描いてて目が痛くなりました。
2010.06.21 Mon l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top

sakuya4.jpg
さきゅん
2010.06.19 Sat l らくがき l コメント (3) トラックバック (0) l top

@_20100617021645.jpg
高解像度で描く練習

縮小したらいつも以上に線がガタガタになってしまいました。

描いてみて気にな合ったのが、線を整えづらい、塗り残しが分かりづらいってところです。

線の方はノートPCだったからってのもあると思いますが・・・。

まあキャンバスサイズに合わせて、線引きに使うツールのサイズを大きくすれば、

私でも何とか描けることが分かりました。ちょっとした収穫。
2010.06.17 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100616014044.jpg
こいしちゃん
2010.06.16 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100615020553.jpg
課題やるの忘れてた・・・
2010.06.15 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
rin4.jpg
にゃーん
reimu9.jpg
びっくり巫女玉!

ルナティックで見に行きましたが、・・・少し触れただけで・・・おぉ恐ろしい。

pixivにでかいのがあります
2010.06.14 Mon l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top

DVC00054.jpg
細いペン買ったので細かいところもしっかり描ける!

後グレーも買ってみました。ちょっと使いにくいなぁ。
2010.06.13 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

erin.jpg
久しぶりにえーりん

またサークルで1時間企画あったので、

何だ…今日は6月9日…むきゅーの日か……

ってことで紫をテーマに上げたら通ったので永琳描きました。

赤青混ぜたら紫ですからね。


今回のはデスクトップに移して色調整しときました。ということで1時間+αですね
2010.06.09 Wed l らくがき l コメント (6) トラックバック (0) l top

ori3.jpg
サークルで1時間テーマ黒ということで描きました。

こんな色使った覚えは無いのだけれど・・・

ノーパソ爆発しろ!


昨日は学校行ってそのまま徹カラ行きまして

おかげで寝ないで生物学の中間テスト受けることになりました。

バカなの・・・?
2010.06.08 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100607020752.jpg
最高に面倒な課題が終わるかどうか不安で夜もぐっすり昼もぐっすり
2010.06.07 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

flandre7.jpg
色塗り練習でふらん。

髪の毛の塗りはこれハマりました。

ori.jpg
今日課題ほったらかして描いたオリジナル

・・・の、はずでしたがッ!!

妖夢に見えてくる。

ori2.jpg
今日課題ほったらかして描いたオリジナルその2

・・・の、はずでしたがッ!!

レミリアに見えてくる。


oh...
2010.06.06 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100604001034.jpg
おや・・・

この袖の長さだと手が見えてないとおかしいと今気付く。


ところで最近1枚真面目に描くと、モチベーションの低下具合が半端ないです。
2010.06.04 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

utuho14.jpg
制御棒(仮)描くのが楽しかったです。機械っぽくするのが難しかったですが・・・。

背景は例の如くパースとか無視なのでゆがんでる気がします。
2010.06.03 Thu l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top

DVC00051.jpg
今日はスケッチブックとミリペン(のような何か?)と黒ベタ用コピックとホワイトのような何かを買ったので、

アナログが楽しすぎてやばかったです。

とりあえず↑はペンとかの試しで一発描き

↓その他
DVC00052.jpg
DVC00053.jpg
DVC00055.jpg
2010.06.02 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
