--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
@_20100330023953.jpg
こんな感じに適当に影をつけてやると上手く見える気がします。

あと、上の四角より下の四角の方が上手く見えるっていう気のせいを利用して、

髪の毛の線を軽く二重にして上手く見せるってのをやってみようと思います。
2010.03.30 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100329005855.jpg
ぱっちぇさん

やっぱり眼の塗りは前みたいな感じで。

新規キャンバス
れみりゃとちょっと大人っぽくさくぽ

まあ胸は・・・ね・・・


前胸大きく描け言われて描いたら、描けることに驚かれました。

・・・それなりには描けます。

だが断る
2010.03.29 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
@_20100328015950.jpg
久しぶりにやった一時間企画で描いたやつです。

テーマは喜びだったので喜んでるゆうかりんを。

どうも物足りなかったので久しぶりに肌色塗ったにも関わらず、

なぜか中の人を特定されました。リアともにですけども。

どうやら線画と塗りで分かるそうで・・・

何か少し嬉しいかったです。
2010.03.28 Sun l らくがき l コメント (3) トラックバック (0) l top

nue3.jpg
塗りました
2010.03.26 Fri l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
alice.jpg
昨日のより先にアリスが塗れました。

人形めんどくさい!止める!

ってことで一旦消したんですが、

気が変わってやっぱり描くことに。

後は目の塗りとか変えてみました。アリース
2010.03.25 Thu l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top

nue

@_20100325012222.jpg
原寸でこのサイズうわあ・・・

またやってしまった。

残念だけれどもこのまま塗ろう。
2010.03.25 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
remilia15.jpg
ミレニアムな感じで
2010.03.23 Tue l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
itirin.jpg
適当に描いてたら一輪さんになってました。

そして一輪さんはセンター分けではなかった。
2010.03.22 Mon l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top

utuho11.jpg
適当に線引いてたら右腕の棒が出てきたので、

そこから空を生やしました。ガリガリと。

2010.03.20 Sat l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100319014816.jpg
2010.03.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
reiyuka2.jpg
線引いて1週間ほど放置。

ようやく色塗る気になってからぐだぐだと3日程かけて塗り、

更に背景どうしようかと3日ほど悩み、

藍様を数時間で描き足して背景は適当にコピペコピペコピペ……

ゴミ箱に放り込まれなかったのが奇跡。


なんか物足りなかったらコピペしとけばいいと思いました。
2010.03.18 Thu l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
@_20100317005610.jpg
ようむぅ

何も考えないとほんとサイズ小さくなる


昨日久しぶりに運動したんですが、

筋肉痛がやばいです。

階段の上り下りがつらい・・・。

しばらく続きそうだなぁ。
2010.03.17 Wed l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100316010815.jpg
テンション取り戻したら人形描いて適当に色塗ろう

と思いつつ1週間くらい放置してるアリス。


そのうち塗ります。いつかきっと
2010.03.16 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100315001926.jpg
例大祭お疲れ様でした。

新作はまたもや委託を待つことになりましたが、

他回りたいところは回れたので楽しかったです。満足!

委託いつ来るのかなああああ
2010.03.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
pixivchat_27948_20100313_004706.png
明日いません
2010.03.13 Sat l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

aya

@_20100312003006.jpg
あやややや

2010.03.12 Fri l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top
remilia14.jpg
2時間足らずでカリカリと。

テクスチャとかもっとうまく使えるようになれば表現の幅が広がると思うんですが、

使っても使わなくても中々思い通りにいかないのがテクスチャ。

難しいなあ。


左にしまぱんが浮いてるように見えたリアともは末期だと思うよ
2010.03.11 Thu l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
rumia4.jpg
たぶん、前のチルノの少し前に描いたやつです。


例大祭4日後とか・・・

時間経つのが早すぎて困る。
2010.03.10 Wed l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100309004256.jpg
適当な大きさのキャンバスに落書きが楽しいことに気付いた。
2010.03.09 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

pixivchat_26214_20100307_023846.png
pixivchat_26214_20100307_023821.png
えちゃえちゃー
2010.03.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
remilia13.jpg
勢いで描きました。

おかげでよくわからん構図になってましたが楽しかったので適当にごまかしました。

なんていうかカリスマなおぜうが描きたかったんです。
2010.03.07 Sun l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
cirno4.jpg
少し前に描いたのだけども埋まってたやつ。

2010.03.06 Sat l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@_20100305002656.jpg
ガムがチョコっぽい味を出すというひどい現象にあいました。

また風邪ひきそうで怖い。
2010.03.05 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

hina4.jpg
いつもより多くフリルを描いております。

ひな祭りということで、今朝描く気になったのですが、

まさか描き終わるとは・・・。

頑張ってみるものですね。


フリルは線引いてるうちは楽しいんですが、塗りがきつい・・・
2010.03.04 Thu l 東方絵 l コメント (3) トラックバック (0) l top
udonge3.jpg
おそらく半年ぶりのうどんげ
2010.03.03 Wed l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top

pixivchat_24796_20100302_012057.png
絵茶難しい。線引くのとか。
2010.03.02 Tue l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
@_20100301004229.jpg
下書き→ペン入れの手順を踏むと、精神的にだれてきますが、

下書きの線を整えていくやり方だとテンション持つので楽しい。

線が足りないところは色塗りながら補強。

キャンバスサイズはあきらめる。
2010.03.01 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
