--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
koisi3.jpg
こいしからさとりまで地霊殿を登っていく予定です。

テンションが続けば・・ですが・・・。
2009.06.30 Tue l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
remilia2.jpg
やっぱり塗るだけになりました。

こいしの主線が引き終わらない!課題も終わらない!
2009.06.29 Mon l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top
新規キャンバス
明日は出かけるので、もしかしたらこれに色をつけるだけになるかもしれません。
2009.06.28 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
momizi.jpg
記憶が正しければ、椛がこのブログに出現するのは2回目。

とても強そうになったけど気にしない。実際彼女は強かった

2009.06.27 Sat l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top
moko2.jpg
塗りとか練習です。

後フォトショも使ってみました。

ぅゎフォトショップっょぃ
2009.06.26 Fri l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top
yuka2.jpg
ゆうかりん
2009.06.25 Thu l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
hina2.jpg
やくいやくい・・

ペンタブについてたペインターでいじってみました。

レイヤーやらなにやら使いにくいのですが、面白いですね。
2009.06.23 Tue l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
無題
今日は蒸し暑い一日でした。
2009.06.21 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DVC00028.jpg
ついに蚊にさされました。

おのれ・・
2009.06.21 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
remi4.jpg
気付いたら白黒になってました。

無意識。
2009.06.20 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
flandre_20090619000308.jpg
講義中に描いてしまったもの。

ノートパソコンだと色が取りづらいです・・
2009.06.19 Fri l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
DVC00024.jpg
DVC00025.jpg
DVC00026.jpg
DVC00027.jpg
たまにはこういうのも。

結構面白いです。


地霊殿は5面をノーコンでクリアできまして、

その勢いで6面をコンティニュー10回以上して何とかクリアしました。

これでようやくプラクティスモードができる・・。

6面突入時に2~3機あって、運が良ければクリアできそうです。
2009.06.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DVC00023.jpg
今日は授業中寝ていないんだった!

これだけ眠いのも頷けますね!
2009.06.17 Wed l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
utuho6.jpg
色々とやりました。

壁紙っぽくしてみました。

考えていたのと色遣いが違ってたりしますが、

描いているうちにどんな色を考えていたのか分からなくなりまして、

これに落ち着きました。


なんか英語の宿題が終わりません。どういうことなの・・・
2009.06.16 Tue l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
新規キャンバス
霊夢描こうとすると凄く悩みます。

あ、後緋想天のデッキ、夢想天生入れたくなりますよね。


いや、四枚は流石に・・
2009.06.15 Mon l らくがき l コメント (5) トラックバック (0) l top
remilia.jpg
久しぶりにお嬢様描いた気がします。


気のせいでした。
2009.06.14 Sun l 東方絵 l コメント (3) トラックバック (0) l top
DVC00022.jpg
思いのほか塗りで苦戦してます。

明日ゆっくり塗ることにします。
2009.06.13 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうもページの調子が悪い・・。

無題
おお、描き忘れが結構ある・・。

明日塗ります。たぶん。
2009.06.12 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
DVC00021.jpg
相変わらず雑ですが珍しく永琳がいます。

永琳描いて、てゐ足して優曇華足して姫足して・・

最初の二人しか描く気は無かったのですが、止まらなくなりました。
2009.06.11 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
komati_20090610033546.jpg
色塗りました。
2009.06.10 Wed l らくがき l コメント (3) トラックバック (0) l top
yakumo.jpg
ラフの段階で力尽きていたもの。

背景がテキトウ!
2009.06.09 Tue l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
komati.jpg
やばいこまっちゃんスカート短すぎた


あれですね。

やっぱり俺には飴より鞭です。

・・しかし今日は3~4回鞭を受けた気がします。

もっと頑張ろう!
2009.06.08 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
koisi2.jpg
かわいく描こうと頑張ってみた結果、いつもと変わらない絵になったのだからこれは無意識としか言いようがないですね?


さて・・紫様の線入れてくるか・・
2009.06.07 Sun l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DVC00020.jpg
授業中の産物

左のれみりゃはもう少し小さくした方がいいなぁとか思いましたがめんどうなのでスルー。
2009.06.06 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
satori2.jpg
さとり様顔色悪いです。
2009.06.04 Thu l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
DVC00019.jpg
たまにデジタルで自分の絵が描けなくなるんですよね・・

そんなときは紙とシャーペンに助けてもらいます。


キャラソートやってみたところ、

霊夢がレミリアお嬢様と並んで1位に。

でも後々考えてみると、やっぱりお嬢様の方が上でした。

一時のテンションで引き分け押したのが原因か。
2009.06.03 Wed l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
tensi4.jpg
ウワテンニンツヨイ
2009.06.02 Tue l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
utsuho.jpg
熱い空


英語の宿題やらないと・・
2009.06.01 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
