--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
sanae.jpg
漫画読んでたら・・3時・・?
2009.03.31 Tue l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
ssaku.jpg
↑4分の1位に縮小するとレミリアに見えてくる不思議なサムネ

※クリックすると咲夜さんは消えます


・・これで許してね


今日は久しぶりに早く寝れそうだと思いましたが

そんなことはなく、

いつの間にか2時です。

・・おかしいな・・
2009.03.30 Mon l 東方絵 l コメント (3) トラックバック (0) l top
utuho3.jpg
風邪がなかなか治らないなぁ。
2009.03.29 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
yukari3.jpg
2009.03.28 Sat l らくがき l コメント (1) トラックバック (0) l top

2-4

meruran.jpg
今日は何をしてたか・・

気づいたら今でした
2009.03.27 Fri l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top
patyum.jpg
麻雀。
2009.03.26 Thu l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

aya2.jpg
珍しく・・もなくでかいです。

毛玉ついてるけど風神録装備じゃないのはミス!うわあああああ!
2009.03.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
000.jpg
素敵な表を作りました。

困ったらこれを使う。

必要なもの:サイコロ

①サイコロを振る
②サイコロを3回振る

1でシリーズ決めます。

2で出た目の数足して左から数えてきます。

恥までいったら左に戻る。

これでステージ決めます。

後は描くだけ。


①で出た目5
②で出た目2 1 3
ならうにゅほ描く!
utuho2.jpg
こうだ!

確率とか知りません。中ボスは描けません。

えっ・・

・・・これだけです。
2009.03.24 Tue l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
rin.jpg
ハートフェルトファンシー聴いてると頭の中でニャーンが再生されます。
2009.03.23 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
hura.jpg
動くのがだるいと思うのは、

風邪をひいている俺なのか、それとも素の俺なのか
2009.03.22 Sun l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20000.jpg
これでどうだ・・・!

そういえばまた風邪をひいたみたいです。

せきと、目からくる頭痛です
2009.03.21 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
u--.jpg
今日はやけに眠いのでもう寝ます。たぶん。

カウンター2万超えましたね。

とりあえずキリ絵とやらを描いてみます。
2009.03.20 Fri l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
tewi2.jpg
筋肉痛って寝たら治りますかね
2009.03.19 Thu l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
ke^ne
これから行きます。

信じられない・・こんなに眠いのに・・・

無事帰ってきたとしてもどうなってるか分からないので

今のうちに今日の更新を。
2009.03.17 Tue l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuuka2.jpg
主線のペンをまた変えてみました。

こっちの方が性に合ってそうです。

そしてテクスチャに感謝


明日は久しぶりに運動しに行きます。

ということは明後日は筋肉痛か・・

寝込んでるかもしれません。
2009.03.17 Tue l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
komeizi.jpg
複数だと塗りで挫けそうになるのは

きっと俺だけじゃないはず。
2009.03.16 Mon l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ran.jpg
藍様。


なぜかsai形式のファイルが溜まる一方です。
2009.03.15 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
u-_20090314033747.jpg
腹が減る、風が強い、友達と緋想天ずっとやってる

の3つの問題により、今日の更新はほぼあきらめてましたが、

いけた!人間やればできる!


明日は卒業式です。

普段こういうことには触れませんが、まあ卒業式なので触れておきます。

学校まで行くのがめんどくさい・・!
2009.03.14 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuyuko.jpg
主線用のペンと塗り方を少し変えてみました。
2009.03.13 Fri l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
yomu4.jpg
この妖夢は・・

・・・いつから描いていたんだったか・・・
2009.03.12 Thu l 東方絵 l コメント (5) トラックバック (0) l top
昨日の。

まずはこれを・・・・。

間違い探しをお楽しみください。

さて、星蓮船ですが、

変換だるいなこれ後で登録しよう

・・星蓮船ですが、

体験版が配信されるまでネタバレはたぶんしません。

いや・・あんまりしません にしておきます。

というのも、魔理沙を描いたのですが

せっかくなので星蓮船の衣装にしました。

そんなわけなので続きに置いておきます。

文章にもネタバレが含まれたりします。
2009.03.11 Wed l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top
tenko.jpg
最近天子率が高い?

気のせいだ!
2009.03.10 Tue l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
kuroremi.jpg
今日はこのブログが更新再開(?)してからちょうど1年・・あれ日付変わってる

そんな感じなんですが、この1年振り返ってみると、

何も思い出せないわけです。

いいことだなぁ。

というわけで今年もよろしくお願いします。
2009.03.09 Mon l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
nito.jpg
今日は早寝早起きでいきます。
2009.03.07 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
aya_20090307033818.jpg
塗りました。

カラスではないの何かを加えました。


昨日のけろちゃん何かが足りないと思ったら髪結んでないですね!
2009.03.07 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
suwa.jpg
忙しくなってきました。

なんていうか予定が色々と・・
2009.03.06 Fri l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
ru-mia.jpg
で・・デジャヴ!
2009.03.05 Thu l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
niiru.jpg
風邪ひきました。

おかげで心も身体もよれよれです。フリルのようです。

いやいっそのことレミリアの服のフリルになりたい。


それはそうと今日は3月3日でしたね。

ひな祭りだからって、雛を描く必要はまったくありませんから、

あえて描きました。なにやら傾いてますが

hina3.jpg
なんていうか現在俺の頭が最高にハイなので

フリルには一切手をつけてません←重要

サムネの状態でもわかる手抜きっぷりですね。
2009.03.04 Wed l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
神宝「ブリリアントドラゴンバレッタ」
神宝「ブリリアントドラゴンバレッタ」

やけくそ

姫のスカートの模様は分からなかったので適当に。いつも通り。

今度見に行く必要があるようです。
2009.03.03 Tue l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
youmu.jpg
そういえば早苗さんきましたよね。

今更そのことに触れるかって感じなんですけども

忘れてたわけじゃありませんよ。

いやほんと

皆さん地霊殿EXで早苗さん出ることを知った時、テンション上がりましたよね。

今のおれのテンションはそれにミラクルフルーツを添えた感じです。
2009.03.02 Mon l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
