--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索

仮眠(かみん)とは短時間の睡眠を取ることである。成人しているヒトは一日7~8時間の睡眠が必要と言われるが、満足な睡眠時間を得られない場合にそれを補足する形で仮眠を取ったり一日の生活における睡眠そのものが仮眠であったり、生活リズムに昼寝を取り入れそれがあたりまえの生活になるなど各人の生活により仮眠の有無や頻度が大きく異なる。

ありがとううぃきぺでぃあ

企画用
2009.02.28 Sat l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ayaya.jpg
これでも書き始めよりは見やすくした方なんです。

ほんとすいません。

まあ面白いので良しだ


新作の体験版が例大祭で配布されるんですって。

やばいほしい

まあ行けないので配信を待つしかないですね。
2009.02.27 Fri l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top
tnsi.jpg
いつもよりもテカテカしてますね。

後、昨日上げた幽香なんですが、

気になる所があったので気合で修正しました。


幽香
すっきりさせました。

ついでに色を少しいじりました。

しかし・・どうせだからもう少し綺麗にすればよかった・・!
2009.02.26 Thu l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
yu-mu.jpg
大変なことになってます。

ラフがどんどんたまってですね・・・

・・と、いうわけなんですよ。
2009.02.25 Wed l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
タイトル記入欄でEnter押したらひどい誤爆をしました。

koisi_20090223234749.jpg
この子は我が家のほんわか担当

の予定なので、発狂させないように頑張ります。

まあこいし発狂状態とか頭に微塵も浮かばないので大丈夫だと思いますが。


さて、本題に入りましょう。

と、言いたいところですが、

肝心の本題を忘れてしまったので入れませんすいません
2009.02.23 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
これ見てると歯が痛くなることに今気づく
今いい感じです。

昼寝してません。

昼寝しないと決めて明日で3日目だ!

3日で終わるって?

大丈夫俺ならできる
2009.02.23 Mon l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
初衣玖
衣玖さんひらひら過ぎて凄く腹が減ります。

おれが。


後ペン入れに4日かけてます。

心が驚くほど折れます。
2009.02.22 Sun l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top
4.jpg
明日から昼寝をしない練習を始めたいと思います。
2009.02.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
udon.jpg
なんか頭痛が・・
2009.02.20 Fri l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
F.S.
ふらっと
2009.02.19 Thu l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
ぐんぐにる
なんだ

勢いが足りない!

ぬるぬる描けないから勢いで描く練習にしようかな。

しかし改めて見てみると、背景とか無いほうが良かったように思います。

まあ背景なしもしっかり保存してるんですけどね。

ぐんぐにるなし

続きは遂に撮ったアレ
2009.02.18 Wed l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yo-mu.jpg
ぬるぬる描く練習


なんていうか今日は昼間物凄い勢いで寝てたんですが、

なんで今眠いのか不思議でなりません。

もう自分が分からない明日も見えない。
2009.02.17 Tue l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
-
・・・!

リボン塗ってないっす
2009.02.16 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
aka.jpg
え?何・・・?

バレン・・え?


しらんがな!
2009.02.14 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
tensi3.jpg
今日も終わらないんじゃないかって勢いでした。
2009.02.14 Sat l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
hime.jpg
神宝「ライフスプリングインフィニティ」


・・・

天子が終わらなかった・・・だと・・・

でも気の乗らないペン入れ?は終わりました。

あとは気の乗らないパーツ分けすれば、塗るだけ!完成!

はしてないというわけで、とりあえず姫になんとかしてもらいます。

1時間にしちゃ上出来だ。絵のほうに放り込んでおこう

輝夜のこの塗り方は楽しいですね。ラフに直接、ついでにパーツ分けしてないってのもありますが。

ちゃんとやればもっと見やすくなりますね。(←ならないとおかしい。

今度やってみよう
2009.02.13 Fri l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
aya.jpg
今日中に天子描き終わるはずだったのですが・・

おれは何をしていたのか。

明日も終わらないかもね!

ってことでとりあえず文らくがき

たぶんこれは天子終わって燐やら終わったら仕上げるかもしれない。

やっぱラフのほうがうまく見えるね!
2009.02.12 Thu l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
@p[
とりあえずレミリア。

あれですね

キャンバスの白さにおれの眼が焼かれるんですよ。

そして眠くなる・・と。

とりあえず作業用に眼鏡ほしいな眼鏡
2009.02.11 Wed l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

魔理沙
↑なるほどこうやるのか

でも使い道がわからんね。

期待しながらクリックしてみたら、うわあなって

二度とこねーよ!ってなるかもしれないですね。

うわあ・・・二度とやらねーよ!


なんか最近眠いんですよ。

というかpcの画面見てると眠くなるんです。

必然的に絵が描けません
2009.02.10 Tue l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
rumia2.jpg
なんだもう九日か・・
2009.02.09 Mon l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ふゆ
すっかり節分の季節ですね。

ついさっきあたり感じたのですが、俺はもうだめなんじゃないか

色々と不調です。心が弱い証拠ですね・・。


そういえば最近レミリアを描いてないです。

そろそろ描かないと危ないんじゃないだろうか。

しかし、今のところ予定にレミリアは含まれていない。

これは厄いぞ・・・
2009.02.08 Sun l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
tukareru.jpg
明日なんかテストあるんでがんばってきます。
2009.02.07 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
fula3.jpg
ああ・・またこんな時間だ・・
2009.02.06 Fri l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
muisiki2.jpg
あやがやらかしてくれたようです


腹が減ってます。

いや、そんなことより聞いてください

また服の模様に殺されそうになりました。

白い線のとこ。

肩が!腹が!心が!

最初に服の塗り間違えてて修正したので分かりにくいですが、

最初は袖のひらひらも白線引いてました。

ああ・・このキーボード疲れる・・
2009.02.05 Thu l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おお・・・

ウソップ仲間になるとこ見たくなったのでワンピースを4巻から見てたら、

突然クロコダイル出てきました。

そうです時間を持っていかれました。

昼寝をして起きたら外が暗くなっていたことも、

ノートに落書きしてたらいつの間にかこんな時間になってしまったことも、

全ては想定の範囲外です。

何か!何か描いとけ!

ってことで3分でありす
3arisu.jpg2000x2000クリック非推奨
色まで塗る気満々だったのに・・

正直3分をなめてました。

カップラーメンできますよね。ウルトラマン帰りますよね。

3分与えなかったらムスカ死ななかったですものね。

さて・・・時間は大切なものだということが伝わったと思うのでもう寝ます。

3arisu+.jpg
ちょこっと修正して色塗っときました。
2009.02.04 Wed l 3分ドローイング l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuyu.jpg
下書きはまあいつも通りよりちょっと凝ってました。

問題は次のペン入れで、なぜかやや丁寧に描いたものだから、

色塗りを適当にやったために俺の残念度がフジヤマヴォルケイノです。

ペン入れを真面目にやった俺が悪いのか?

色塗りを適当にやった俺が悪いのか?

上二つの俺を足して2で割ったのが今いる悪いおれです。すいません

下書きしてる段階で既に感じていたのですが、

もっとにんたま真面目に見とけばよかったな。って思いました。本当。

あれっていつやってるんだったかな・・

毎週日曜日午後7時?

話が逸れたように見えますが、元々何について語っていたのか分からないので

これでスピーチを終わります。
2009.02.03 Tue l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
takemoko.jpg
ぬあああああああ!地面がどうしても!気に食わないのぜえええええ!!!

P.S.
いろいろとでかいです。
2009.02.02 Mon l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
reiyuka.jpg
幽香の服の模様に殺されそうになりました。
2009.02.01 Sun l 東方絵 l コメント (5) トラックバック (0) l top
