--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あやややややや
結構でかいです。


この調子でいくと次の更新は2009年ということになりますが、

まさか来年をらくがきから始めるわけにはいかないので、

悩んでます。
2008.12.31 Wed l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
カンカン
外から火の用心とか聞こえてきたので衝動らくがき

しかしあれですね

ようじんのようってこれなんですね。

またひとつかしこくなったきがする
2008.12.30 Tue l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
nuclear!
ついにまじめお空!

右足のごつごつがいい感じに描けて満足です。

あとは赤く赤く・・
2008.12.29 Mon l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
zowa-
妖々夢紫

下書きのが圧倒的にうまく見えるどうしようもない状況を打破したい。

来年のクリスマスプレゼントは、どうしようもない状況を打破できるアイテムをもらおうか。
2008.12.28 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
寒そうっすね。
極光を行く


やばい湯冷めする
2008.12.26 Fri l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
フランにサンタ帽がなんか似合う
昨日のアレ

クリスマス絵だっていうのにクリスマス成分が無に等しかったので、

サンタ帽子を採用です。
2008.12.26 Fri l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
merry christmas
このブログの更新時間帯からしてクリスマスを逃すと判断したので再び。

1月6日までクリスマスらしいですが、おれのクリスマスは明日まで。

特に深い意味はあります。

吸血鬼は聖夜には活動しないようですが、

うちのカリスマは常識には捕らわれません。無問題。

クリスマスってことでいつものらくがきより気合はいってます。
2008.12.25 Thu l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今夜よ永遠に
その手に雪は届かない。
2008.12.25 Thu l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うあー
母「クマ描いてるの?」

俺「違う。」


やばい!やばいって!

明後日から死の4日間です。

やつらクリスマスでもお構いなしだ。やばい

4日間↑の状態でひきこもっていたい。

2008.12.24 Wed l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
ルナチャイルドかわいいです
背景真白だと不安になるのですが、あえて真白でいいかな

とか考えつつもやはり不安なので適当に拝啓をつけます。

近況

今日はもうなんか春のように暖かい朝でした。

このままだと1月には蝉が勘違いして出てきそうな勢いだったので、

そんなわけ無いだろとか考えながら登校したのですが、

帰る頃にはすっかり外は冬になっていたので風が冷たかったです。安心です。
2008.12.23 Tue l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
サイズ150%で作業していたのだけれども、100%にしてみてまさかこんなに小さくなるとは思いませんでした。
今日はヘビィでハードかつアクティブな一日でした。

そんなわけで今はメタルな気分です。

メタルなのはいいとして、

最近一度座ると立ちたくなくなります。

そのうち、一度立ったら座りたくなくなったりするのかもしれません。


・・頭がおかしい。寝よう
2008.12.22 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
相変わらずの手抜き背景
せっかくアカウントあるのでpixivに上げてみました。

まあアカウント持ってると言っても、pixivあまり行かないんですよね・・


そんなことより明日をどう生きるかが問題です。
2008.12.21 Sun l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
iwaiwa
このテクスチャ物凄く岩岩してて感動しました。

感動したといえば、初めて選択ペンやら自動選択やら使ってみました。

やばいです。

この場を借りて自分に謝ろうかと悩むくらい。


ごめんなさい
2008.12.19 Fri l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
塗り練習用天子一号
色塗り前ってことで

ってことで。


雑じゃないです。線が汚いだけです。
2008.12.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
わー
最近うつほがきてます。

そのうち真面目に描こう...


・・ねむひ
2008.12.16 Tue l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
どくろが可愛くならないです
そう、今でもはっきりと覚えています。

その時私はウェブサイトを徘徊しとりました。

そこであるものを見つけます。

このブログがリンクに追加されていたのです。

しかもちゃんとカテゴリー分けてありました。


「嫌いなサイト」

・・うっ・・・


・・・久しぶりに恐ろしい夢を見た。
2008.12.16 Tue l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
---
どこへ行こうというのかね。


予想以上に遊んでました。

9割?

ってことで残りの5分くらいでこれを描く。

天子楽しいです。

ってかこれ描いてる間も結構焦ってます。へへ



うわああああああああああああ!!!
2008.12.14 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
むきゅううああああうああああっああああああああああああああああああああああ
おわあ

何がおわあって

月曜日テストの英語の教材学校に忘れてました。

おわ・・らない

俺はまだ終わらない。

物理を忘れなかっただけ良かったと思う。

そう、これは作戦なのだ。

2日前だか3日前だかに倫理の教材を忘れた時だって、

その日は遊ぶことに専念できたのだ。

つまり、今のおれは物理の勉強に専念できるということ。

間違いない。何も悔むことはない。

俺は今、俺にできる最善を尽くすだけ――――


緋相天やれってことですかね。
2008.12.14 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
目痛
気合で復活

吹っ飛んだやつもたぶんこんな感じです。

こんな感じって・・目が痛い感じ・・。


雑に塗るのが楽しくてしょうがないです。
2008.12.12 Fri l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
絶望した!なんてことはないけども。
大変です。

明日テストの教科の

教科書やら何やら全て学校に置いてきました。

なんということだ。
2008.12.12 Fri l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
uwata
勉強があるので3分更新

れみさく仕上げたのにデータ吹っ飛びました。

この精神的ダメージは計り知れない。

気力戻ったらもう一度描くことにします。たぶん。
2008.12.10 Wed l 3分ドローイング l コメント (0) トラックバック (0) l top
kinoko
とりあえず描いたら後ろにぶっ倒れそうだったのできのこ書き足しました。

とりあえずきのこ足したら背景塗るしかなくなりました。

テスト明日からなのに無駄に頑張ってしまった・・。
2008.12.08 Mon l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yukari_20081208222711.jpg
久しぶりに。

非常に危ない人になってます。


休日は時間が過ぎるのが早いですね。

時なんて戻ればいい
2008.12.07 Sun l らくがき l コメント (3) トラックバック (0) l top
予想的中の陰鬱
らくがきながら右手が違和感マックスですね。・・と今気づく


まあとりあえず

今日の分も明日勉強しよう。
2008.12.07 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
アップルパイが食べたいです。
2008.12.06 Sat l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
れみらくがき
・・・

ああ・・
nemui
2008.12.05 Fri l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちかい
yabaaaai!

未完の絵が増える一方

おまけに描き途中だったチルノに色塗っていたところ、

非常にやるせない気持ちになったので構図変更。

・・・しようと思ってガリガリ描いてたんですが、なぜが頭にまりさが浮かんできたわけで、

ちるの描こうと思って描いてたらまりさになりました。くそ!やられた!

仕方なくチルノ描いておこうってことで描きましたが近いですね。すいません。

ついでにまりさ化けしたチルノの前に、お燐化けしたチルノもいます。

これもそのうち描き・・終わるか・・?

どう考えてもチルノが元凶。

ちなみにさくやはれみさくに化けましたが、らくがきになる予定です。

・・
2008.12.03 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
魂魄 妖夢
ペンタブ持ってると指が筋肉痛になりそうです。

どんな筋肉痛なんでしょうか。


とりあえずチルノがやばいです。終わらない。

さくやは・・

2008.12.01 Mon l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
hikaku.jpg
右の方が素敵じゃないですか?

そうです。いわゆる素敵線です。

ってなわけで

ハロウィン的な。
遊び心満載。
2008.12.01 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top
