--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ついに地霊殿体験版が配信されましたね!されたんです!

というわけでとりあえず全オプションやりました。

感想はにとりがかわいい!!会話が物凄い笑えます。

面白いですぜ!

・・まあそんなわけでにとり描いたのだけれども
帽子が難しいです。



そういえば金曜日に肩に注射受けたんですが

その時に貼った絆創膏的なものが未だに張り付いてます。

風呂入るたびに気づくんですがあっという間に忘れる。


という今も張り付いていますが今気づいたんでようやくはがせそうです。



これまたどうでもいいこと書きましたね
2008.06.30 Mon l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大変なことに気づきました。

俺は勉強しようとすると寝てしまう体質のようです。


まあ、いいか・・
2008.06.29 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

とりあえずかく

なんかとてつもなく機能が使いにくいよ!
2008.06.28 Sat l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は色々あって結局更新できませんでした。

まあ書くことがあったのかというと


そんなことよりテスト1週間前入りましたね。入ったんです。

今回のテスト範囲結構きつそうなんで不安です。

勉強するしかないのか・・・!

まあ勉強時間に比例して落書きの頻度も上がりますがね!
2008.06.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう少しでテスト1週間前か

さて・・この気持ちは何だろう



帰りてええええええええええ!


ってなんとなく叫びたくなる気分ですが、別にここは家です。

|)
2008.06.24 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
レイヤーやべぇ
2008.06.23 Mon l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりにTW!

入ったのだけれども

どうも今日は一日中頭が痛くてあまり



・・・んー頭が痛い。
2008.06.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

あやややや
お絵かきはまりました。

まあ汚いのだけれども

マウスで描き終えた後の達成感は何とも言えません。
2008.06.20 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なにを血迷ったんだか・・
ほんと暇人です。

FC2のお絵かき機能的なもので頑張ってみましたが

20分くらいか・・

紅魔郷まだやってないし・・。


まあいいやねよう
2008.06.19 Thu l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
書くことが無いよ!

仕方ないから紅魔郷やって寝ます。

当然1コインルナノーコンクリア目指すよ!

日本語じゃなくてごめんなさい
2008.06.19 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんと今日は昼寝をしませんでした。

物凄く珍しいことですが物凄くどうでもいいことですね。

おかげで一日中頭の中に薄幕が張ってるような

そう、頭がパーフェクトフリイイイイイイイイイイイイズ


頭痛い・・
2008.06.18 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんな感じのタイトルつい最近使ったようなアレ
まあいいや

とりあえず腹減ったから寝よう
2008.06.17 Tue l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まあなんだ

昨日のことかな!

17時まで寝ました。

すると不思議なことに4時になっても眠くないんですね。

空の向こうの方はうっすら明るくなってたり鳥が鳴いてたりで素敵でした。

なんだかんだいって3時にはいつも寝てますからね。

・・・問題は4時なのに中々寝れない。


まあ流石に寝ておかないと次の日は1日中寝てそうなので必死に寝ました。

今日8時半に普通に起きれたのは奇跡ですね。
・・・

結論:1度は寝ない夜を過ごしてみたいと思いました。まる
2008.06.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何とも言えない眠気がんぅ
2008.06.14 Sat l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんだろ

もうこんな時間だ!

て感じです。

まあ何が言いたいのかっていうと

明日は開高記念日で休みなんだって。

というわけで今さっきEnter2回押して本文なし記事投下したことなんて気にしない。
2008.06.13 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大変です!明日1時間目漢字テストです!


仕方ないので程よく休憩を入れつつも落書きしてきます。ついでに漢字

それではごきげんよう・・
2008.06.12 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は 体育祭の後片付け という名の

職員室掃除をやらされました。

2時間早く学校行って。

というわけで眠いような気がしなくも無いんですが、

そういえば数学の課題みたいなのがあることに気づいてしまったので

さて・・やるしかないか・・。 と思いつつも本日の記事はここで終了



適当に誤魔化せばいいよね。
2008.06.10 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はおーぷん

まあいいや・・おやすみ







今日は大学のオープンキャンパス行ってきました。

大学は広くて距離感がおかしくなりますね。

まあ感想としては広くて立派な大学でした。

はい。
2008.06.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ゆかりんです。

今回はちょっと遊んでますが、

同時に線がきれい!


・・なはず
2008.06.08 Sun l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ほんと暑い体育祭でした。

日焼けして風呂痛いです。

筋肉痛で適当に痛いです。


まあ優勝したしいいかな
2008.06.07 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日体育祭です。

なんか気温が高いそうなので




・・やりたくない

まあ雨の可能性も十分あるよね!
2008.06.06 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大変だ!

緋想天ネットワークモードが楽しいです

そりゃもう時間忘れるくらいに



その結果がこの時間だい
2008.06.04 Wed l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日台風?


うそつけーい
2008.06.03 Tue l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日はなんかもう何してたか覚えてないくらい

適当な1日でした。



いやたぶん一日中緋想天やってました。

どうも今日からpcの調子が悪い気がするけど気のせいかもしれない。
2008.06.02 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
すっかりしっかりちゃっかり間に合いませんでした。

遊びに出かけたのがいけないのかな・・!


まあなんだ

今日はなんかいつもと違う雰囲気だったんで

・・いつもどんな雰囲気だか分かりませんが




あれ結論が出てこない
2008.06.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
