--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まーとりあえずcp4を


・・結局終わりませんでした。



リアルが忙しかったのもありますが、

もう一つの原因は

某腹ゴ○シ君と「相対性理論について3時間語る」をテーマに

最近のTWのこととか奇声発したりとかryとか最近重いねって話をしてたら

携帯にメール着てその変身にアルファベット使う必要があって打つのに手間取ったってことは内緒。

ってことなんです。
2008.05.30 Fri l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はcp1つも進めてません。





いやだって地域サーバーが・・・ね・・!


これは間に合うか不安になってきました。
2008.05.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

12

ぜりきんわーるど
今日はなんとかcp3まで終わらせましたよ。

ところで
?ヘルプ
なんすかこれ
これが気になるせいで毎日昼寝します。
2008.05.28 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
lv35到達!確か昨日だけど。

ってことでcpを10まで一気に進めるわけですが

アイテムとかストーリーとか流石に4回同じのだとだるい。

でもやらないと・・

でもだるい。


ふう・・
2008.05.27 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もうなんかはらいたい
ええいよるな!

そうだ

一度 囁きの海岸(2) へ行くことをお勧めします。
サーバーとか時間帯とかによって違うかもしれませんが
おれが行ったパルシュのpm12時頃なら



きっと何かを悟ります。


後は絵
2008.05.26 Mon l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
かおす
なかなかの地獄絵でした。


まあなんだかんだ言って結構レベル上がるものですね。

きっと時代の違いですね。以下省略



さて
う嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああ
相変わらずBOTはロイヤルゼリー並みに邪魔・・
2008.05.25 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
twの方では今月末にどぷ1祭りあるんだって。

てことで今日新しいキャラ作って育てたりしてました。


いや全然間に合う気がしない。
2008.05.24 Sat l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日で最終日です。


しかし最終日だからといって頑張るわけでもなく

逆にやる気が出ません。


まあそんなもんだよね。
2008.05.23 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
家に帰ったの11時です。

飯食ったの12時です。

自分の部屋入ったの1時です。

意識が戻ったの18時です。



それでもめげずに紅魔郷やってたりしました。


・・さて勉強しとくか。
2008.05.22 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
順調!

さて
テスト中なんで書くことといえばテストのことになりますね。


そんなこと書きたくないので書きません。
2008.05.21 Wed l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
流れはえきすとら。
2008.05.20 Tue l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
てなことで試合は見事に負けましたが

その後皆で東京タワーいって中でくつろいでました。

遠足できたばっかなのでまたかって感じでしたね・・・。


中で食ったのも遠足と同じマック。


結論:おれの人生適当です。
2008.05.19 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
レミリア!

そういえば今日

紅魔郷ルナ6面開始時点で残機4だったんですが


・・・



まあなんだ

火曜日からテストですが
大会前なので部活があります。

その大会が明日なんですが
今日の部活で膝にダメージを負いました。


・・運がほしいな!
2008.05.18 Sun l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
フランだよフラン

気がつけばフラン多いね!

でも今ペイントってるのはレミリアだから大丈夫!



何が大丈夫なんだか。
2008.05.16 Fri l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
学校まで遠いと損だね。

って今更思いました。


まあチルノを・・
2008.05.15 Thu l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は調子が良かったです。


だからといってどうということは無いです。
残念です。

強いて言うならば昼寝をしなかった!

というわけで眠いので寝ますかね。
2008.05.14 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
時間止めたり飛ばしたり進めたりナイフ投げたり

それがさくやさん。

・・ラスボスなれるね!
2008.05.13 Tue l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今家に便利アイテムが無いか必死に探してます。

スキャナ的なものないんかな・・
2008.05.12 Mon l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大体テスト一教科60分あっても
30分くらい余って寝るか絵描くかしかなくなりますよね。



なりますよね。




ってことで文描いてたけど

今無いから明日あたり色つけて載せることにします。
2008.05.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
非常に眠いですが必死に更新。

明日も学校があります。

メンドクサイです。テスト的なものです。



・・今からでも勉強しておこうかね!



まあ、おやすみ・・。
2008.05.10 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
木曜日は物凄い疲れます。
精神的に。

部活ある日は帰ってきて昼寝ができないのが悲しいです。
2008.05.09 Fri l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
パッチ長ーい。


ん・・

・・ああ・・エラーが発生した?

・・そうか。
2008.05.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そういえば最近TW入ってないけど

皆元気にしてるかな(哀




ほんとにINしてないなぁ・・
明日あたりINしてみよう。きっと。
2008.05.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか12時までに寝ろってことなので

形式上寝ることにします。


というわけでおやすみ!
2008.05.05 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
妖夢のようだ。


明日の部活がめんどくさい。
2008.05.05 Mon l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
眠い。
限りなく眠い。

仕方ないのでそこらへんにあるものをネタにしよう。


カロリー○イトってあるじゃないすか
あれうまいですよね。
好きです。


ここにカロリー○イドってのがあるんですよ。


これ○イトとすげー似てます。
そして○イトより安いです。


何が言いたいかっていうと○イドはすきになれない。
2008.05.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今やってたルパン見てたんですが

ついに聴きましたあの名台詞


「奴は大変なものを盗んでいきました・・・あなたの心です。」




遠足で撮った写真2枚のせます
2008.05.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は遠足です!


秋葉原いってきまああああああああす!ノン



そういえば東方の新作が発表されてました!
2008.05.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
