--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日はまたpc起動するか分からんので

今のうちに更新。


絵貼るだけだけども
2008.04.30 Wed l 東方絵 l コメント (1) トラックバック (0) l top
もうなんか今更だけど

海底で幸せの靴とか
ウィンキー帽子とか

あとなんだっけ・・

まあアレとか出るんだって!?



いや・・時代についていけないね・・!
2008.04.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は凄く疲れました。

ですが明日は休みですね。




ああ、明日も部活あるんですね・・!
2008.04.29 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はアレで疲れたのですが、

昼寝はしまいと頑張って座っていたら

・・・寝ました。
2008.04.28 Mon l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
明日は練習試合があります。

というわけで早めに寝ようかな。


もう早くないけど。



それにしても今日は平和な一日だったわ。
2008.04.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やばい眠い!寝よう!

絵貼ってから!
2008.04.26 Sat l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
授業中暇だったので落書きしてました。

まあ・・それだけです。
2008.04.25 Fri l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top

初期プレイヤー数2で紅魔郷挑戦してるけど
後一歩のところでクリアできない。




ってのが調子いい時だから困るね。
2008.04.24 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さあ・・・空けようか。


その前に掃除しときましょう。
葉書とかカーネーションとかね。

いやいやお気遣いなく
え?お返しが無い?
いや気にしなくてもいいですよ。

凄く気に入ってくれたので
そこらへんに落ちてた葉書やらなにやら全てプレゼントしました。

よし。
2008.04.23 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
無事材料収集は終わりました。

それにしてもゴムの欠片集めるのは大変ですね。

あのバブルスライム中々いないものだから手に入れるのに時間がかかります。

集めた後息抜きに他の事をやっていたら逆に疲れたので箱はまた明日開けましょう。
ということになりました。

いやでも明日は部活があるからどうなるかわからんね・・。
2008.04.22 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
きっともうこどもの日クエストができるはずなので

明日やろうと思いますが、

明日になったら忘れていそうです。

前回は確か7/8モンスターだったのかな・・

今回は運がいいことを祈ります。


はぁ・・・
2008.04.21 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は例の祭りの日だったんで

行ってきました。

いつも通りのぐだぐだ・・というか

祭りじゃなかった気がします・・!

でもしっかり戦ってたんで祭りだったのかもしれませんね。


そんな中撮った渾身のSSがこれ!
2008.04.20 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日が休みだからといって遅くまで起きていると

腹が減るのでほどほどにしましょう。




・・・ついでに頭痛が・・・
2008.04.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
です。


色々といじってたら面白くなったけど許してね!
2008.04.18 Fri l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
これはめんどくさいことになったな・・

何がめんどくさいって


・・・まあいろいろとです。

簡単に言うと夜が短くなりました。

フランが中々終わらないじゃないか・・
2008.04.17 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
次の土曜日にどp1で祭りらしいです。

まーきっとまたグダグダなアレになると思いますが

そこがまた楽しいです。



POT無くなりそう・・
2008.04.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう少しでフラン完成ですね。

あれです・・眠気との勝負です。



今日は負けました。


そういえば最近忙しいです。
実際は暇なのかもしれませんが、
何か俺の中で矛盾してます。

つまりこれは


なんだろね。
2008.04.15 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも今日はサーバーの調子がよろしくないようで・・



まあそんなことは気にせずほかの事してました。

今日は試合あって疲れたのでもう寝ますおやすみ!
2008.04.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ぶで
今日はどp1で大分遊んでました。

久しぶりのようなそうでないような・・


ベレーの話題が出たのでついでに
!
てな感じでがんばろうと思ったのですが
ドッペルイスピンが全然見当たらないので5分ほどで止めました。

名前消してるのは
・・愛嬌です ほし
2008.04.13 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ようやく描きました。


ね。
2008.04.12 Sat l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
木曜は疲れます。

てことで眠いです。


まあ今日は何もしてないんで


・・寝ましょう。
さいふりしたいなー。
2008.04.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
相当前のss。



書くことが特にない平凡な一日だったので

書くことがないことを書くことにしました。



しまったこれ以上書けないぞ・・・
・・

寝ることにします。
2008.04.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
白黒(?)映姫です。

いや1時間弱で完成しましたよ。

ててて手抜きじゃないですよ!
2008.04.09 Wed l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は比較的早い更新

かな。

まあやることが無いだけなんですが・・・


今日は昼寝を5時間しました。
しかしまだ眠い。

それでも外は大雨なので気分は良いです。
なぜって・・なぜだろう。


とりあえず霊夢をペイントか色鉛筆かで悩みましたが
結局色鉛筆の方向で描くことにしました。
2008.04.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
・・
今日から学校ですね。
皆さん課題は終わりましたか?


何を問いかけてるんだ俺は・・


腹が減ったので絵でも描くことにします。
2008.04.07 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日ついに紅魔郷ルナをノーコンクリアしました。

初期プレイヤー数5ですがうれしいです!




咲夜さんに追突しなければ余裕を持ってクリアできたのに・・
2008.04.06 Sun l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4ね・・
なるほどそうなんですか。

どうも俺は4という数字に恵まれてるようです。

いやどうってことはないです。

りゅっく
中身はこれかー
かわいいですね。
期限付きってところが特に・・


・・・。


まさかの
これはちょっと感動しました。
2008.04.05 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
よし行こうケルティカ。

1500程度


もう二度と来ないよ~
2008.04.04 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
室内温度が物凄い高い・・


ああ暑い。



・・暑い・・



というわけでケルティカに今日行く予定でしたが明日にします。

まだ一度も行ったことないんです。
2008.04.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日久しぶりに部活やったもんだから筋肉痛が・・・

・・・
筋肉痛をネタにするくらいネタがないんですね。

スチールシャドウ
悲しいのでスチールシャドウ飾っておきます。
2008.04.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
