--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ツーショット

皆さんおはようございます。
なんかTW内表示時間が
実際の時間より7~8分進んでて不便です。
そんなことはどうでもいいんです。

みてくださいこれを。
ぐらぁしあああぁぁ!
これだけです。
これだけですが
とても嬉しいです。
どれだけこの時を待ったことか。

さて
一昨日は要塞でした。
2006.12.30 Sat l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
うじゃうじゃ

最近もの凄くボリスがんばってます。
もう少しでグラシアですよ。
もう今日で取れそうですよ。グラシア。

さて
現在ボリスはクリスマスダンジョン1で狩ってますが
疑問が2つあります。

まず1つ目
謎1
なぜダンジョン内で雪が降るのか。

そして2つ目
謎2
これです。
この平和の象徴をつけている
謎謎2
このモンスターがなぜ自分から攻撃してくるのか。

まぁそんなことはどうでもいいですね。
美味ければ
2006.12.27 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
オネムミン

テスト前にTWやってたら
[WindowsXPが昇天しました]
ですよ。
電源入れても起きないXP。

仕方ないのでWindows2000でINしてます。
ナルビクに飛んだ時とか20秒以上止まってしまう。

さて
このpcでクリスマスダンジョン4に1人で突入とかしました。
クリスマスD4
イグニッションでHP削って
第一段階はとりあえずクリア。
狂ったトナカイの戦士
次の段階でこんなトナカイとも会いました。

そしてクリアももうすぐそこだ
というところで


トナカイ以上に狂った人形
中途半端なDEFでは無理でした。
2006.12.23 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
