--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガーディアン
ガーディアン「我がボディーは発火にも耐える」

テチさんありがとおおお
VSガーディアンx2
途中通りかかったテチさんにバリブレもらって嬉しかったです。
ありがとおおおお
ガーディアン「おのれ小癪な」


スタン
スタンさせて・・・

見たかガーディアンの力
はっはっは
これがガーディアンの力だ。
風(ry「感電で命中率が下がっているにもかかわらず、2連続で攻撃を当てるとは、敵ながらあっぱr
って
経験値を返せえええ!!



こんなはずではあああああ


なんだこの日記は!!
2006.05.29 Mon l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
おおっとぉ!?
クライデン4にゼリー軍団出現!
早速飛んでみました。
クライデン4。
重くて・・・
なにも・・・
ホットゼリッピ!

ホットゼリッピだとおお!?
重くてもがんばるしかあるまい!


・・・

精神が持たなかった。
あまりもの重さに
やっぱり諦めました。

しばらく狩ってると
やばああああいいい

死ぬうううう!!
やばい!やばい!
もう運任せ。
スタン切れるまでにモンスターの攻撃当たらないように祈って


ギリギリセーフ
ほんと危なかったです。

その後、クラブイベントで
かくれんぼやりました!
SSはありませんが、
ライディアとカウル内でです。
鬼2人で20分間でしたが、
なんとか隠れきりました。
賞金810kゲット!これで明日も生きていけそうです。
2006.05.28 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
乱獲1
これとか

乱獲2
こんな感じで
飛連破で狩れるととても気持ちがいいものです。
しかし、あまり調子に乗っていると
一生の不覚!!
こうなってしまうので気をつけましょう。

今日は
種吉君のネタのために
種吉君とクラメンと一緒にDOP森に行きました。
IM直撃
種吉君はIM撃たれてました。
そして遂に凍った種樹君。
かわいそうに
最後にはこんな姿に・・・
信号機みたいでした。はははは

続きはエスケープのお話(?)
2006.05.27 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
えんじぇるりんぐ
本当は蝶々のリボンがほしかったんです。
でも金が無かったもので、
これでいいです。いいのです。

黄金
さて、久しぶりにINしてみれば
やっぱりここにいました。
しょうがないのでしばらく飛連破撃ってました。
が、POTが切れたのでカウルに帰還
そしてなにやらクラメンがDOP1で遊ぼうって言っていたので
行って遊んできました。
SSは無いです!

DOPから逃げてきた後、
倉庫を覗いてみました。

300kしか入ってなぁああい!

所持金は200k!合わせて500k!


これはピンチだと思った僕は、
春の洞窟へ向かったのでした。
2006.05.23 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
テスト前なんでINできないけれど
バトン回ってきたので書きましょう。
2006.05.21 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
星砂ヘアピンが


というわけでハニーベア狩りです。
ハニーベアといえば
ハニーベア焼きですよね。
ハニーベアの肉持ったらもう焼くしかありませんね。
はにいいいべあああ
うまそうなのがたくさんいますね!
2006.05.18 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
黄泉路
なんか久しぶりに黄泉路です。
しかも2です。
あれですよ、人が全然いないわけで
これは使うしかありませんね・・・
そう・・ルシアン最大にして最高の
秘技

移動に使いました。それだけですよう

小ネタ。
さて、
旗取り待機室でクラメンが放置してたので遊んでたところ、
小ネタ発見!小ネタかわからんですが。
2006.05.16 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
これぞ瀕死状態
ガーディアンにやられました。
しかーし、流石はルシアン。
なんとか生き延びました。
ルシアン関係ないね。

さてさて
昨日はクラブ集会でした集会!
肝心のマスターが遅れてました!
まったく!
ごちゃごちゃ
まぁ集会も無事終わり、
皆でかくれんぼすることになりました!
ぃぇええええええええい!!

さて、自分オーラあるんで隠れる場所限られます。
ナルビク内、フリマ無し、屋内ありです。
きっついですねー。オーラ。
しょうがないので
マグノリアワインへ。。。よし!
よし!
って
オーラ見えてるうううう!!
時間が迫ってたのでこのままでいきました。

かくれんぼ開始!
鬼は2人!



見つかったうぁあああん

見つかっちゃった。2人目に。
2006.05.14 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ずっと前のSS

ネタがないようなあるようなです。
まあ無いんですが
とりあえず書きたいことがあったんです。
今日食べたチョコのこと。
とまぁその前に今日のTWの話。

まぁいつも通りに黄金ダンジョンで狩ってたわけです。
105盾狙いながら・・・
そしていつも通りに出ないわけで。

早く出ないかなぁ。(泣

そしてDOP3へ
理由はありません。ただの気まぐれ。
経験値はですね・・860kありました。
まぁそんなことはどうでもいいんです!本当はよくないんです
なにやらPK勝負になりましてですね・・・
殺したら2点 逃がしたら1点 というルール。
PKは苦手なんですがやりました。
しかし、中で誰にも会わない・・・
負けましたよ
その後、中で色々と遊んでいるうちに
経験値が540kにいいいい!!
これはやばいと気づいた自分。
“風止まぬ春はDOP森から逃げ出した!”


SS無くてすいません・・
2006.05.12 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ガーディアン(発火)x2が現れた!

今日はですね、
えーと・・・誰だっけ

そうです。オーガストって人のクエストやりましたよ。
2006.05.11 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
あっはっは

そうですねぇ・・・
経験値900kあったのに
DOPで遊んでたら580kになってました。あら不思議
・・なんかですね、DOPが楽しくてレベル上がりません
サイフリできたら魔ルシになってます。
魔ルシになりたいんです。
でも

サイフリ残ってねぇ!!
課金しかないです。

ゼリッピ狩り
真面目にゼリッピ狩り。
なぜかって?
むぅ・・
それはですね・・

これだ!
ゼリッピの肉片ゼリークリームが
染色剤の材料だからです。
・・赤がいいですね?ね?

その後混乱10行きました。
○KAI○U卍君を誘いましたが、
なんか断られてしまったので・・

混乱

結局一人で行きました。
まぁ5分で帰りましたが。

続きはバトンです。
2006.05.08 Mon l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
アドセル
こんにちは。
クラメンの要望(?)に答えて、
染色してしまいました。
青
 ↓ ↓ ↓
水

この染色は200のときに一度したんですが
派手なので変えたんです。
まぁ奇麗といえば奇麗ですね。

さて、
ライディアで○KA○R○卍君に会ったので、
しばらく話しました。
彼は封印の剣背負ってましたよ。
物騒だから妖精の羽にしなさいって言ったのに断られました。
そこで僕は言いました。
「一緒に徒歩でこの世界を回らないか」


2006.05.07 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
うじゃうじゃ
最近黄金砂ダンジョンに篭りっぱなしです。
サソリとかサソリとかうじゃうじゃです。
狙うは105防具。がんばります。

さて、サイフリしてみました。
要塞ステから狩りステのようなものに変えたんです。
早速飛連破を試しました。


飛連破のダメージ
クリティカルで5k超えません。
悲しいです。
殺でも召雷でも6k行くか行かないか。
まぁダンジョンの敵が固いのもありますが・・・
1番の原因はあれですね、ステータス。
だって・・

スティトァス
こんなステだから。


続きはバトーン
2006.05.05 Fri l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
弓弓


要塞戦(防衛)負けてしまいましたよ。
あれは凄かった・・・
まぁいろいろとね。

さて!続きは、
要塞終了後の旗待機室での○樹君との会話(?)です。
2006.05.02 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
