--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぇー
テ・・テラノさん・・

しょうがないなぁ
・・・

どーん
・・・・

テラノ撃沈
テラノ、一人も殺せずに撃沈。
テラノおおおお!!
4人!
4人でがんばったんです・・簡単に倒せたけど。
しかし
マスターいなかったから契約手に入らなかった。
ひどいよおおお!!
要塞は神獣なしですか。そうですか。。

まぁしょうがなくDOPで遊びました。
気づけばこんなことに・・

魂。
これって105回人が死んだってことですね。
多いですね。
2006.04.29 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
・・・
・・・・
こら!そこっ!ズレてるとか言わない!!

さて、明日は要塞戦ってことでサイフリしました。
もう今からみれば今日が要塞戦ですが!
DOP森で遊んだりして楽しいです。
どーん
奇麗ですね。
・・・
奇麗ですね。魂。
森で死んだり死んだりしながら要塞のために肩慣らしです。
ちなみに自分は攻撃してきた人にしか攻撃しません。
なぜでしょう?


その後、クラブルームで作戦会議しました。
全員(ジャナイケド)集合!
いろいろと意見を出し合いました!
明日(今日)の要塞
勝つぞおおおお!!
2006.04.29 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
刻め!
うおおおおお!!
かっこええ!
携帯の待ち受け画面に設定しちゃいましょう。
・・・ソレダケデス

続きはひろさんからのバトン。
2006.04.25 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
回ってきたああああああ!

ってことで書きましょう。
2006.04.24 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
らるヴぁー
金が無いんで、
春の洞窟でレア出しです!
ラルヴァの顔がヤヴァイです!

さて、
なんとなく今までつけてた犬耳に
インクリしたんです。
この犬耳 3123 という微妙な補正なんで、
どうせなら壊そうと・・・
成功しました。
しかあああし!!
砥石で+1・・・
わーい
わーい
・・・不満だ。

昨日から掲示板でドラムを募集していました。
APW+5m と ドラム
(こっち)   (相手)
です。
そして手に入れました!
ドラム
命中15なんて素晴らしいです!
2006.04.24 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
がーでぃあん
暇だったので
黄金砂ダンジョン行きました。

とりあえずモンスターに殺。
殺
クリティカルで楽に7kです
が、
飛連破だと・・
飛連破
7kほとんど出ません。
もっと火力上がらないかな・・

ガーディアン×2
これはきつい
これは怖いです。
死ぬかもって思ってしまいます。
そして遂に・・・


奇跡?
連続でクリティカルなんて・・・
2006.04.21 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
神ゼリッピ!?
ゼリッピってガトリングショット撃てるんですね。

覚醒クエ受けてきました。
思ったよりも、
辛かったです。
重くて途中で落ちたり落ちたり落ちたり・・・
まぁ第一ステージは1回落ちただけで、
難なくクリア

次、第二ステージ
イジメダメ
きつかったです。
んー・・・3回くらい死んだかな・・・
まぁなんとかクリア!
うぁー


そして第三ステージ!
2006.04.18 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
TWの音楽なんかいいですよね。
聴きながらじゃないと狩り飽きてしまいそう。

まぁそれは置いといて
黒海真珠10個作りました!
ぃぇぃ
本当は露店に出ているものを
素直に買ったほうが早くて安かったかも・・・
なぜかと言うと、
料理レベル上げるために作る
料理の材料費が恐ろしいほど高い!
5mほど使った気がします。料理レベル3→5で。
まぁ、もう作っちゃったから遅いですね。
2006.04.16 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
ぃぇぁ!
遂にレベル達成です。
後は覚醒に必要な材料だけ!
そしておかしいのは
手動レベルUPに必要な経験値と、
自動レベルUPの経験値の差です。
約2倍じゃないですか。(別にいいですが

まぁそれは置いといて、
クラメンが叫んでたので
行きました。
くりむぞーん
秘密部屋のクリム(グラムかも)ゾン退治です!
不可能に近いですが。
がんばりました。倒してません。
こっちみるぬぁ!
こっち見ないでください。怖いです。
殴る殴る
結構な人数で叩きましたが、
EMP0なんでスキル使えなくて無理ですね。
シベはなんか使えるスキルあるみたいですが・・イイナ
途中で僕は落ちました。眠かったんです。
その後どうなったかは知りません。
2006.04.13 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
か にく りーむ・はまーるーんじゃ
どうも、かりーm・・風止まぬです。

砂漠で狩ってたら「手伝って」
って全体で叫んでた人がいたので手伝いました。
カシムシー
カシムシ手伝い

3人なら楽だろうと思っていたら、
さっき助けを呼んでいたルシの方が
まだ叫んでるううう!?
・・・こうなりました↓
6人でカシムシいぢめ
6人です!
カシムシが叩かれすぎて異様な動きしてました。
ざまみろです。
2006.04.10 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
あなたは・・!!
!!
今頃気づきましたが、
もしやボリスのお姉さん!?
しかも二人!
大発見です。

さて、今日は久しぶりのレベルUP。
三日ぶりでしょうか。
とりあえずもう少しで覚醒可能レベルなので、
気合入れて頑張りたいと思います。
・・金も貯めなきゃなぁ・・
2006.04.07 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
105盾の見た目がA盾に劣る
・・・と思いつつも性能に惹かれ・・・
TWCI_2006_4_7_0_11_50.jpg
この子が105盾出すそうなので
ダンジョンに行ったのですが、
前からここ狩りにくいなーって思ってました。
・・って思ってると更に狩りにくく感じるわけです。

てな感じですぐ飽きてしまうので105盾は諦めます・・・。

続きはバトンです。
2006.04.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
・・・
・・・またメンテですね。
新バージョンですか。
また最DLとかならなければいいのですが・・

・・・
2006.04.05 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
夢行ってきました!

一昨日ですが・・・。

人形さん
このブラッディードールさんと、
SS撮り忘れたけどクノ木も出てきて楽しかったです。

今回は夢売り辿り着けませんでしたが、
グラムゾン君が出てこなくて良かったです。
夢売り着いても売るもの無かったんですが。
ついでにクノーヘン倒してレベルも上がりました!クノーヘンありがとう!
2006.04.04 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ケイレス砂漠2に行ってみての感想・・・
皆固いね。
アリとかゴーストとかアヒルとかいるけど、
皆固いんです!
あんまうまくないですね。
2006.04.02 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
