--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

@_20110919000842.jpg
ねんがんの よしかちゃんを かいたぞ!
2011.09.19 Mon l らくがき l コメント (3) トラックバック (0) l top

@4_20110915011844.jpg
というわけでるみゃ
2011.09.15 Thu l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

@5_20110903005014.jpg
るみゃ

能力こんな感じで使えたらかっこいい。

でも闇は攻撃力0
2011.09.03 Sat l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top

@5_20110826011203.jpg

どうもこんばんは、最近絵は描いても更新を忘れる僕です。


@4_20110826011140.jpg
没った空も投下


そして宣伝!

紅楼夢で頒布予定のTCG「タイヨウノ植育畑」<http://imaiu.dip.jp/~taiyou/index.html

にてイラスト3枚描かせて頂きました。TCGで合ってるよね?

天子ちゃんたくさん描いたので宜しければ是非!


所でこの特設サイトいつ本サイトに刺し変わるんです・・・?
2011.08.26 Fri l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

@6_20110813232048.jpg
てェゐッ

DVC00071.jpg
アナログこいし


夏コミ2日目行ってきました。

参加された方お疲れ様です。3日目がある方は頑張ってください!

スペース来てくださった方ありがとうございます。

中々行く気にはならないけども行けば楽しいのがイベントですね。

次参加するイベントは例大祭になる・・・のだろうか。

余裕があれば出たいところ。
2011.08.13 Sat l らくがき l コメント (2) トラックバック (0) l top
