--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
@4_20111004011611.jpg
メタリックなエイリアンっぽいのが描きたかったので

UFOとか入れたかったけど場所がなかったので断念。
2011.10.04 Tue l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top

@2_20110910003932.jpg
左で見切れてる人面樹が描きたかっただけ・・・!

雛の線画が上手くいかなくて3~4回描き直したのはいい思い出
2011.09.10 Sat l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
@4_20110809005934.jpg
やっつけ背景

描くべきゲスト(?)原稿ほっぽって頑張って描いてました。

明日からちょいと忙しくなりそうだけども後2枚かけるかしら。


C80二日目は多分にぱさんの所で売り子してます。ちゃんと予定開けておいた僕偉い!

例大祭で頒布した既刊も持っていきます。

涼しいといいなぁ。
2011.08.09 Tue l 東方絵 l コメント (0) トラックバック (0) l top
@_20110801003805.jpg
適当に描き始めてそれっぽくなったの久しぶり。

骸骨は細かいところまでしっかり調べて描いてないから適当だけども楽しかったから問題ない!

時計正面向かせて針とか数字とか入れておきたかったけども場所が無かったので断念。
2011.08.01 Mon l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
@4_20110725012854.jpg
大分前から描こうと思ってた咲夜さん

塗り安っぽくなるのはどうすりゃ回避できるのか。

あまり細かく塗るのは好みじゃないんですよね。

線画がカギかなぁ・・・
2011.07.25 Mon l 東方絵 l コメント (2) トラックバック (0) l top
